よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒られた(><) @日齢24日目♪

IMG_7034 (338x450)

ちょっと用事して戻ったらゲージに居た双子ちゃんが出て極ママのところに居た。
出口でちょっと敷物にかかってるけどシートにオシッコしてた。

偉かったね~と褒めたら・・・・・・・・

2分ぐらいずっと璃音にガルル~~~と怒られ続けたwwwwwww
なんで?
話しかけちゃいけないのかしらん。



IMG_7074 (450x338)



IMG_7083 (450x338)



IMG_7118 (338x450)



IMG_7123 (338x450)



IMG_7130 (338x450)



IMG_7133 (450x408)



IMG_7134 (450x450)



IMG_7135 (450x450)



IMG_7136 (450x450)


今日、いくつか気になることがあって極親子そろって病院へ行ってきました。
検診の結果、極ママの産後の肥立ちも問題なく双子ちゃんも順調というかデカすぎに驚かれましたがとても元気ということで安心しましたよ。






兄妹喧嘩?をどうぞ!

極ママ外でお夜食食べてますw








yukarisaお姉ちゃんに無理やり起こされる双子!








置き物双子にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りおんちゃんは🎵ラムちゃんみたいですね❤後ろ足が、ラムちゃんブーツになってるんですね❤

| プーさん | 2016/04/01 07:32 | URL |

大き過ぎるぐらい成長している双子ちゃん。
良かったです‼️
寝てるところ起こされても、起こされても、
また寝る様子がたまらなく可愛いです^_^

ところで、、、

yukarisaお姉ちゃんって誰⁉️

| クッキー&ちゃちゃ | 2016/04/01 08:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT