よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃん達もね! @日齢23日目♪

IMG_6833 (450x338)


IMG_6834 (450x338)


IMG_6835 (450x338)


IMG_6836 (450x338)


IMG_6837 (450x338)

まだ眠いRenの大あくびでしたw



IMG_6847 (450x338)


IMG_6849 (450x338)


IMG_6850 (450x338)


IMG_6851 (450x338)


IMG_6852 (450x338)


IMG_6853 (450x338)


Nohantちゃんのコマ送りでしたw




IMG_6937 (450x338)


IMG_6941 (450x338)


IMG_6944 (450x338)


IMG_6946 (450x338)


IMG_6947 (450x338)


IMG_6948 (450x338)


トリミングに行ってサラサラ艶々になったJinくんです。
お初のお留守番で極親子が気になって急いで往復しました。





IMG_6922 (338x450)

おお!ショコラにご挨拶するのか?と期待したけど・・・・・


IMG_6923 (338x450)

ズンズン下がって・・・・・・
逃げて行きました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



IMG_6927 (338x450)

Nohantはもう慣れてきましたが・・・・・・
写真はないですがJinくんには璃音からペロペロするまでになりましたよ。


で!!

実の父親はどうなってるんじゃぁぁぁぁぁ!





私の足にシートがくっついてショコラにふわって当たったのをすっごく怒って極ママ詩音に言いつけていますw











二人でちょっとだけ遊んでますよ。
超可愛いので観てくださいね!










無理におこしたら睨んだ未来の極道璃音にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

璃音くん、そりゃ赤鬼さんに呼ばれたら怖くて行かれないよね~(>_<)
食べられちゃわない様に気をつけて!

あの「くぅ~んくぅ~ん」って鳴き声の可愛いこと(≧∇≦)

| ヒメママ | 2016/03/31 01:46 | URL |

Renくん、欠伸してる暇があったら
子どもと遊ぼう( ̄▽ ̄)

母親はすごいですね〜〜

| クッキー&ちゃちゃ | 2016/03/31 08:04 | URL |

詩音ちゃん 上手に子育てしてますネ♪

ついこの前生まれたと思ったら・・・次は離乳ですね(*^_^*)
兄妹がいるっていいですね。

成長期に兄妹がいれば我慢もあるし、競争もあるし、一緒に遊べるしね。
最近の我が家は一人っ子ばかりなので、どうも我儘でいけません。
譲渡のつもりがないので、いつまでも母親と一緒の生活が長くて、余計に我儘のようです。

ひとりっこでも離す時期にちゃんと離さないといけないなぁ~と反省しているところです(>_<)

| 沙耶っちママ | 2016/04/02 11:02 | URL |

>>ヒメママばあしゃん

なんですと?
怖いから?

こんなに優しいyukarisaお姉ちゃんなのに。

今子犬になってきて本当に可愛いよ。
ずっとこのままだったらいいのに。

| yukarisa | 2016/04/02 20:42 | URL |

>>クッキー&ちゃちゃさん

なんかね、赤ちゃんが怖い!
見てたら怒る極ママが怖い!
みたいよwwww

そろそろお乳あげるのが痛いみたいで我慢してる。

| yukarisa | 2016/04/02 20:44 | URL |

>>沙耶っちママさん

芋虫状態までは本当に200点満点のママでした。

ところが歩くようになったらぬいぐるは取り上げwご飯中に近づいたら「うぅぅぅ」と怒ってるんですよ?
もうびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

ペット感覚で可愛がってたんでしょうかね?
母乳やオシッコなどの世話は変わらずしてるんですけどね~。

譲渡がないならずっとママに甘えて過ごせるなんて幸せですよ。
うちも璃音は残ることになったのでずっと甘えさせてあげようと思ってます。

| yukarisa | 2016/04/02 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT