よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩?@日齢22日目&素敵な戴きもの♪


庭は白い花が咲き始めてます。
ツツジとサツキは小さな蕾です。


IMG_6776 (450x338)

ユスラウメ



IMG_6778 (450x338)

椿



IMG_6779 (450x338)

スノーフレーク



IMG_6781 (450x338)


IMG_6785 (450x338)

八重水仙







IMG_6574 (450x450)

あたち、ショコラ。

昨日の朝ママがお世話した後ゲージから出ていったでち。

追いかけて出ていったらどこかわからなくなりまちた。

ピーピー泣いてたらyukarisaお姉ちゃんが助けてくれたでつ。



IMG_6534 (450x338)



IMG_6539 (450x338)



IMG_6541 (450x338)













ぼく、璃音。

寝てるところ、姉ちゃんが起こすでつ。


IMG_6550 (450x338)


眠いでち・・・・・・(-_-)zzz

IMG_6558 (450x338)


起きて~~~~~りお~~~~ん

IMG_6569 (450x338)





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*



茶々丸かあちゃんからどぉ~~~んと大きな箱が送られてきました。

IMG_6150 (450x338)

本当に本当に助かるトイレシート。
レギュラー2つにワイドまで!
今からどんどん必要になりますからね~、嬉しい。



IMG_6154 (338x450)

そして以前送ってもらった美味しい海苔のお醤油かな?
食べるのが楽しみ!





お醤油の下の可愛い袋は・・・・・・・

実は「へその緒ケース送ろうと思うんだけど名前とか身長とか教えて!」と言ってくださって・・・・・

ところが、双子ちゃん極ママが綺麗に処理してへその緒影も形もありません。


「じゃあ~欲しい物言って!」との言葉に甘えてハンコねだっちゃいました。

苗字のだけを頼んだのにもう一つ作ってあげる!と二つも気前よく!!



IMG_6289 (450x338)

可愛いでしょう!!
これ、ハンコの色とかインクの色とかイラストも選べます。

ポメは一匹だったのでよく頑張った詩音の名前で。

ポメじゃないけど双子のイラストで苗字を!

銀行印とかも使えるらしいですよ。



IMG_6290 (450x338)



IMG_6793 (450x338)


茶々丸かあちゃん!
いつもたっくさんにいろいろ考えて贈ってくださってありがとうございます。





今日もシートでうんP出来たショコラにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日のへそ天写真も可愛いけど、
今日の舌チロ写真も可愛いです^_^

ところで、yukarisaお姉ちゃん
って、誰かな( ̄▽ ̄)

| クッキー&ちゃちゃ | 2016/03/30 08:26 | URL |

>>クッキー&ちゃちゃさん

可愛いやろ、可愛いやろ~~~~。
一人は私が産んだんだよ?笑


ん? 今まで知らなかった????

わ・た・し♡
私がyukarisaお姉ちゃんよ?
双子ちゃんはそう呼んでますけど、なにか?

| yukarisa | 2016/03/30 15:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT