よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♡祝・自力記念日♡ @日齢21日目♪

IMG_6617 (338x450)


今日は予定の記事を差し替えなければならない事がつい先程起こりました!
なんと、双子ちゃん両方ともトイレシートで(端っこだけどw)自力排便成功しました!!

 
パチパチv(o゚∀゚o)v

偉いぞ!! 璃音&ショコラ


先に璃音からだったのですが咄嗟のことで写真撮れず・・・・・・

うんPだけ撮れましたww

見たくない人はここでお帰りくださいませ~~~~~。



 ↓





 ↓




 ↓


IMG_6732 (338x450)

細いですよぉ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

拡大して見た友達がいますw



ショコラ負けたね~~~とからかってたら、なんとショコラまで!


IMG_6733 (450x450)


(`・∀・´)エッヘン!!

うちの子、天才? ←どうしようもない親バカです。






心が疲れてるお友達、天才で可愛い写真で癒されてください。


IMG_6653 (450x450)


IMG_6656 (450x450)


IMG_6650 (450x450)


IMG_6651 (450x450)


IMG_6652 (450x450)


IMG_6701 (450x338)


IMG_6725 (450x338)



夕方、食器洗いながら覗くとなんか変な形で寝てる。
近づいたらこんなことに。


IMG_6704 (450x338)



本当にDNAってすごいものなんですね!
これで横でRenがへそ天してくれたら、もう涙ものなんですけどね。


IMG_6710 (450x338)







アッパレ双子ちゃん!ポチ!押してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃんと拡大して見てみましたよ~♪
細いけど立派!!!

娘ちゃんに怒られたのにw、シート置いといたんですね…
でも、結果オーライって事でヽ( ̄▽ ̄)ノ

メチャ今日は心が病んでたので、癒されたわ~(≧∇≦)

| ヒメママ | 2016/03/29 01:30 | URL |

>>ヒメママしゃん

んまあ、娘に怒られたこと覚えてたのね?や~ねw

もう少し進んでトイレでやってくれると二重丸なんだけどね。

心病んでたの?
yukarisaお姉さんの声聞いて癒されてwwww

| yukarisa | 2016/03/30 15:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT