よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変だった~@日齢20日目♪

朝キッチン側の極親子コーナーのヒーター点けようとしてお水をひっくり返しました。
ま、まあ、お水なんで敷物とっぱらって、あとは拭けばね・・・・・・・

あったまった頃、移動させようとゲージ内観るとフリースが汚れてる。
双子ちゃんが生まれて初めてです。

暑いのか疲れからかお世話が済むと何回か極ママは出てきて私の布団で寝るようになってます。
お世話の合間にどっちかうんP出ちゃったのかな・・・・とまずはショコラを抱き上げた。

げ・・・・・・・
お腹とお尻まわり柔らかいうんPがべったり。

一瞬洗おうかと思ったけどまだ早いかなと躊躇してお尻拭きで何度も拭いても取り切れない。
冷たいのかグルル~~~~~と文句を言うw



コットンやティッシュを熱いお湯で湿らせて拭いてファンヒーターの前に座らせて何度も拭きました。
拭くたびに怒るwwww

やっと綺麗になって極ママと一緒にコーナーに入れて、璃音を移動させようとすると璃音の背中に付いてる(><)
くっついて寝てたからね。
璃音もお尻拭きで拭くとグルル~~~と怒る!
んもうっ!
アンタたち極ママそっくりやん。



IMG_6303 (450x338)


IMG_6306 (450x338)


IMG_6309 (450x338)


IMG_6323 (450x338)


IMG_6354 (450x338)


IMG_6407 (450x338)


IMG_6364 (450x338)


IMG_6368 (450x338)


IMG_6373 (450x338)


IMG_6378 (450x338)


IMG_6444 (450x416)


IMG_6445 (450x338)


IMG_6469 (450x338)


IMG_6500 (2) (450x338)


IMG_6504 (450x338)


IMG_6524 (450x338)


IMG_6531 (450x338)



念のため、フリースの上にタオル敷いたらあとからオシッコも漏れてました。
もう大きくなって極ママの許容量以上のものが出るのかしらね・・・・・・

そろそろシートでしてもらおうかとww ゲージ出口にシート敷いてみたら。。。。。
娘に
「早すぎっ!!」って怒られた。

チッ!!



IMG_6526 (338x450)

ちょっと目を離したら璃音が出口で挟まって角をチューチュー吸ってたww
これからどんどん行動が広がるんだろうな。
トイレ、やっぱ教えないと!笑






続き!











成長続ける双子にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変でしたね〜〜
くっついて寝てる姿、すごく可愛いけど、
被害が2倍になってしまう(≧∇≦)

子育てしてる極ママ見てると、ほっこり
します^_^

| クッキー&ちゃちゃ | 2016/03/28 21:08 | URL |

>>クッキー&ちゃちゃさん

早く返せ~~って極ママ言うし本人もうんPしてたし、兄ちゃんズも出して~~~って待ってるし。
朝から大騒動w

いつまで健気な母親やるんでしょうね~。
そろそろ手を抜いてもいいんだけど。

| yukarisa | 2016/03/30 15:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT