よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます。@日齢17日目♪


散々ドビーだ極道だ宮島の鹿だ離れ目だと言われ続けた極ママ詩音は本当に愛されてるんだな~と思います。

出産祝いをたくさん戴きました。


IMG_4678 (450x338)


IMG_4679 (450x338)

出産前にもタオルやウマウマや(私のw)いっぱい詰め合わせて送ってくださったまりほた母さんから、なぁ~~~~んと高級近江牛カタログ送って頂きました。

まりほた母さんはいつもお葉書も送ってくださるんだけど、「肉」と大きく書いただけも送ってくれて大笑いさせて戴きました。
まだね~家族でまとまらないのw
協議を重ねて投函するね!
養っていただいていつもありがとうございます。







IMG_4682 (450x338)

Renと詩音に「両親合格書」を贈ってくださったのはmachiz4さんです。

そして家族全員6ワンコ分のお洋服を・・・・・・・

残念ながらJinくんは最近噛みそうになるので洋服は着せれないんです。
その旨伝えたらパパのRenくんにあげてください!とのことでした。

大人数なのに全員にありがとうございました。
双子ちゃんはまだ着れないので、また全員で着れたら写真撮りますね!



IMG_4696 (450x338)

それでも写真には入りたいJinくんww


IMG_4701 (450x338)



いつも玉手箱のような詰め合わせで送ってくださるペッツ母さん(私と同い年・18歳)

IMG_5268 (338x450)

ふたつも私にあま~いご褒美を!


IMG_5271 (450x338)

ワンコにはオヤツと、食器です。
実は「欲しい物言って~~~~」と聞いてくださって
「ん~~~じゃあ~離乳食用の食器が欲しいな!」とリクエストしちゃいました。

ショップでワンコ用って言うのはなくてニャンコのものだったら淵が浅いのでワンコの離乳食に大丈夫ですよ~と言われたそうです。
で、同じものがなかったそうで別の店舗へ似たようなものを探して購入してくださったそう。

可愛い食器ありがとうございます。もう少しで使えそうです。






昨日、Renパパの親戚で極ママ詩音の異母兄のビトくんのママさんが来てくれましたよ。

IMG_5810 (450x450)

ビトくんはお留守番で残念でしたが・・・・・
まだまだ詩音が双子ちゃんを守る本能がすごくて当分の間、どちらのワンコもご遠慮いただいています。
よろしくお願いします。
なんせ、まだ我が家の兄ちゃんズにも対面させてくれませんから・・・・・(-_-;)


出産後初めて家族以外の人と会うのでどうだろう?と思いましたが・・・・・・
最初はいつでもギャンギャン吠えるのでwww

赤ちゃん見せるのをそんなに嫌がらなかったので安心しました。




IMG_5576 (450x338)

抱っこしやすいように天窓の下にマット置いて双子ちゃん置いたら・・・・・・
なんと、ショコラが璃音をグイグイ押して落っことしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

璃音は初の床をゴロゴロ歩いてましたw




IMG_5581 (338x450)

いろいろ揃ってるでしょうから~お好きなものを買ってください!とお祝い袋を戴いちゃいました!
驚きましたw

可愛いのし袋で上に付いてるちっちゃいスプーンでお食い初めしてね!とリクエストwwww
了解いたしました。




IMG_5641 (450x338)

それだけではなく、こんな大きなあま~~~い博多のイチゴまで!!

たくさん頂いてしまって、ありがとうございました。
イチゴ実食動画はまた明日・・・・・・・





あゆりすさまから戴きました。

IMG_5732 (450x338)



IMG_5736 (338x450)

元町であゆりすさまも私も大好きなローズのポーチに一目惚れされたそうで贈っていただきました。
そして優しい肌触りのハンカチも。
素敵でしょう?



IMG_5738 (338x450)

それから「すくすくと元気に育ってほしい」との願いを込められたというベビーシューズまで。
もう可愛いでしょう?
色合いが素敵だしハートの風船がもうどストライクでございます。


IMG_5741 (450x338)



IMG_5744 (450x338)


まだまだ悲しみの癒えぬ中、うちの子たちにまでありがとうございます。

IMG_5745 (450x338)




みなさま、心のこもった贈り物を本当にありがとうございます。
元気に良い子に育つようサポートしていこうと今一度決意しました。

もしも、頂いたのにご紹介が漏れてる方がいらしたらごめんなさい。
やはり毎日結構バタバタしております。
「私の載ってないよ~~」という方がいらしたら教えてくださいね。





あっかんべーも出来るショコラにポチ!してね。

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肉~♪
yukarisaさんにワンコ達、本当に皆さんに愛されてますね~!
で、養ってもらってる感も~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ビトくんママさん、いいな~
ショコラちゃんと璃音くんを抱っこしてる!
どう?サモエドになりそう??

イチゴの実食の時には、是非とも生クリーム付きでお願いします!!!
だって最近、バタバタないんだも~ん…

| ヒメママ | 2016/03/25 09:05 | URL |

こんにちは(^^)

忘れてますよ!(^^)/
詩音ちゃんがお気に召さないからといって、高級フード2つもビトくんにくださったこと。おやつもたくさん。フカフカベッドも!

そして、お疲れなのにも関わらず~
以前私が「今度はバナナマフィン♪」って言ったの覚えててくださり~
たくさん持たせてくださいました。
晩ごはんに(笑)翌日ちょっと温めてハチミツかけてお昼ご飯に~全部一人で頂きました(#^.^#)

たくさん頂きに伺ったようになっちゃって~恐縮してますぅf(^_^;
いつも、本当にありがとうございますm(__)m



ヒメママしゃん♪

ベビたんムッチムチで温かくって超可愛かったよ~(о´∀`о)
もう少したら歩くようになるんだろうけど... お腹が床に着いちゃうんじゃないかと心配するくらい~パンパン( 〃▽〃)
詩音ちゃん立派なママだ!

そして~バナナマフィン♪おいちかったよ~yukarisaしゃんの手作りサイコー
d=(^o^)=b

| ビトくんママ♪ | 2016/03/25 12:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT