よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母だって・・・・@日齢15日目♪

目が開いて半日の璃音。

IMG_5185 (338x450)


IMG_5186 (338x450)


IMG_5198 (338x450)


IMG_5199 (338x450)


早く開いた分、ちょっとワンコらしいお顔のショコラ。


IMG_5217 (338x450)




会いたくて仕方ないJinくんに「どうぞ!」


IMG_5192 (338x450)


IMG_5203 (450x338)


IMG_5230 (338x450)



Nohantもご挨拶!
後ろで不穏な動きしてるパパがぁ。。。。。。


IMG_5209 (450x338)


大きな声で吠えた!!!!

IMG_5206 (450x338)


もれなく私から大きな雷もらいました。

「自分の子供でしょう? 赤ちゃんに吠えるなんて! 母さんがっかりよ!!!!」


一人で子育てしてる極ママ詩音!

でも夜寝る前の15分だけ、極姫にもどるんですよ!
母だって、まだまだ1歳児。
甘えたい年頃。

兄ちゃんズがゲージに入れられて、寝る方のゲージに赤ちゃんと移り、母乳とオシッコなどの世話が終わったらおもむろに出てきて私の胸の上に・・・・・・
ずっと撫でたりマッサージを要求されます。

その間は赤ちゃんが泣いても行きません。
満足したらちょっとだけオモチャ咥えて走り回って、兄ちゃんズのトイレでうんPとオシッコして赤ちゃんの元に帰ります。

出産前まではどんなに言ってもゲージ外の兄ちゃんズのトイレではしなかった詩音。
そのためゲージの扉を少し開けておかないといけなかったんです。

今は赤ちゃんと自分の部屋を汚したくないんでしょうね。
ゲージ中では決してしないで外に出て兄ちゃんズのトイレでしますwwww

一日24時間のうち、15分だけ極姫にもどる詩音。


偉大な母でございます。











後ろから返せ~~オーラの極ママにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 18:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詩音ちゃん偉いですね。まだ一歳で自身もベビーフェイスだというのに本当に偉い!
本当はもっともっと仁子さんに甘えたいだろうにお母さんの役目をしっかり頑張ってるんですねー。感動しちゃいます。
ちゃんと詩音ちゃんが甘える時間を作ってあげてる仁子さんも素敵ー!やっぱり母は偉大ですねー。それに比べて私はいつもグウタラおばはんで(^-^;反省しましたー。
ありゃりゃ、Ren君吠えちゃったんですねー(^-^; まだ赤ちゃんだからよく分からないんですかねー?もう少し大きくなって遊べるようになったら一緒に遊んでくれるといいですね。まぁー、父親はそんな感じなんですかねー(*^^*)

| チップまま | 2016/03/23 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT