よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大恥(/ω\) @日齢13日目♪

今日は大恥を忍んで告白がございます。


IMG_4881 (450x338)

この写真の↑下側のお顔が見えないでっかい子、第一子でございます。
これまで女の子と言ってまいりましたが・・・・・・・

男の子でございました!! Σ(゚д゚lll)ガーン

極ママが帝王切開後、帰宅してずっとへその緒を縛ってる糸を引っ張ってた為、出べそになったと思いこんでたら・・・・・・


なぁ~~~んと、おちん○ん でした\(◎o◎)/!




そして上側の亀みたいなお顔が見えてる子、第二子ですね。
ずっと男の子と言ってましたが・・・・・・


女の子でございました!! Σ(゚д゚lll)ガーン PartⅡ



お股に付いていたものは、パパのRenの大切な物の縮小した形と同じだったので、まあ!ちっちゃいおちん○ん!と思い込んでました。

なぁ~~~~んと、女の子の大切な部分でございました\(◎o◎)/! PART Ⅱ





そこで今までの 大きい方の女の子とか、小さい方の男の子とこんがらがっちゃうので、もうお名前発表しちゃいます。



本日めでたく開眼致しましたショコラ(女の子)でございます。


IMG_4863 (450x338)


IMG_4865 (450x338)


IMG_4867 (338x450)


IMG_4869 (338x450)


IMG_4873 (338x450) - コピー

IMG_4874 (338x450)


IMG_4876 (338x450)


IMG_4878 (338x450)

に、睨んでる・・・・・・((((;゚Д゚)))))))

開眼したらとろ~んと甘いRen顔かと思ってたら!
まさかの極そっくりとは(゚△゚;ノ)ノ






そしてでっかい方のw 男の子 璃音(りおん) でございます。



IMG_4898 (450x450)


IMG_4910 (450x450)


IMG_4912 (450x450)

こちらは開眼しなくても極そっくりなんですが・・・・・・・



IMG_4910 (450x450)


IMG_4912 (450x450)


IMG_4914 (450x338)


IMG_4917 (450x338)


IMG_4767 (450x338)


ええっと・・・・・・(^^ゞポリポリ

性別逆になってしまいましたが、これからも双子ちゃん、温かく見守ってくださいませ。

そして二人ともなんとオレンジセーブルだったんです。
ブラタンだとドヤぁ!した私をこれまた笑ってくださいませ。




IMG_4889 (450x338)




ショコラです。




璃音です。






生後二週間でガン飛ばせるショコラにポチ!してねw

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 19:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり小さくても女の子の方が
おませさんだから先に目が開いたのかしら~?
まだまだ顔がコロコロ変わりますから
楽しみです!

| benchan | 2016/03/20 21:14 | URL |

姐さん…(ーー;)

そして、かなり前から『もろオレンジセーブルでないの?』思っておりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
極、そっくりや~んwww

まっ、性別もカラーも、2匹とも可愛いから良しとしましょ♪

| ヒメママ | 2016/03/21 02:22 | URL |

ショコラちゃんの写真、私のガラケーでも見れました(◎o◎)

璃音くんは、半分くらい。
う~ん、何でかしら…。

可愛いお顔はママ似?
性格はどうなるんでしょう?
楽しみですね♪

| mayu♪ | 2016/03/21 14:29 | URL |

二人とも素敵なお名前ですね!
詩音ちゃんの名前から決めたのかなー?
しおんのし→ショコラ
しおんのおん→璃音
違ってたらすみませんー(^-^;

| チップまま | 2016/03/21 18:52 | URL |

Re: タイトルなし

> ショコラちゃんの写真、私のガラケーでも見れました(◎o◎)
>
> 璃音くんは、半分くらい。
> う~ん、何でかしら…。
>

写真が、多すぎるからかな?
残念だわ。


> 可愛いお顔はママ似?
> 性格はどうなるんでしょう?
> 楽しみですね♪

ショコラはRen似ですね。
璃音は極そっくり。
でも、性格はぎゃくみたいですよw

それから幸福行き切符、記号かと見過ごしてましたー汗。
誕生日にして下さったんですね。
感激ですよ。大切にしますからねー。
ありがとうございました。

| yukarisa | 2016/03/22 00:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT