よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノアン通信@日齢12日目♪


IMG_4806 (450x338)


こんにちは~、ノアンでしゅ。

今度チビたちの血統書を申請するんだって。
そのためには先にパパのDNA登録しなければいけないんでしゅ。

パパの全身の写真がいるんだって!
でもねwwwwww

Renの立ってる写真ないんだって。
ボクやJinのはあるのに、Renのは座ってたりへそ天のしかないんだって。
おバカでしゅ。



IMG_4810 (450x338)



IMG_4825 (450x338)

母さんに立って~~~って言われ続けて泣いてるでしゅ。
おバカでしゅ。





IMG_4751 (338x450)



IMG_4781 (450x338)



IMG_4789 (450x338)



IMG_4794 (450x450)



IMG_4797 (450x450)

日齢12日目を迎えたチビたちは無事生まれたときの体重の3倍になったでしゅ。
心配してもらったそうでありがとうございましゅ。



IMG_4800 (450x338)

















今日ももうちょっと開かないちびにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヘソ天だって立派な全体写真な気もするけど、やっぱダメよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そわな事で泣くんじゃない!!!

チビちゃん、だいぶ動く様になりましたね♪
それはそれで、極ママ心配かもね~

我が家に、一回しか使ってないつめ切り&ヤスリがあるわ(ーー;)
ちゃんと家でやる気で買ったんだけどな~
これぞ、宝の持ち腐れってヤツだね…

| ヒメママ | 2016/03/20 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT