よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛でる@日齢11日目&ちょっと心配♪

本日前脚のみですがちび極蓮の爪切りました!
泣きそうでした~~~~私がwwwww
肩凝ったわ。゚(゚´Д`゚)゚。
フリースが引っかかってるし、きっと極ママもぶすぶす押される時に痛いだろうから。

極ママが愛でる姿をご覧ください。





可愛くってしょうがないんでしょうね。



動画祭りをどうぞ!


















心配なことと言うのが・・・・・・・
あんなに体重が増えてたちび極が昨日の夜から横ばい・・・・・・・
現在346gでございます。
どうしたんだろう。
母乳が出てないのかと思えばちび蓮が314gとほぼ3倍になったのでそうでもないようです。


ちび極に一体何が!!!!!!





もう少しで左目が開きそうなチビ蓮にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT