よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極ママによるストレス発散@日齢10日目&出産お祝い♪


あまりに母性が強すぎて極ママが兄ちゃんズを怒り飛ばします。
赤ちゃんを守るのは理解出来るけどちょっとひどすぎます。

これでは子育てが終わって今までのように暮らせなくなると困るのでリハビリ兼ねて少しずつ4ワン一緒にしてみてます。

今日の様子をどうぞ!
(この時ちび極蓮はお腹いっぱいでヒーターでぬくぬく寝てます)










特にRenに当たり散らします。
次の動画もRenに唸ってます。






ちび極蓮はというと、やっと段差を乗り越えてる動画が撮れました。



見守ってた極ママがベッドに移って「こっちよ~」って誘導してるのがわかりましたか?


本日の体重

ちび連 :296g    ちび極 :342g



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


出産お祝いを戴きました。

IMG_4523 (450x338)

shimicciさん&benchan&モモッチさんから
「欲しい物言って~~~~」と言われてちゃっかりと小さいゲージが欲しい!地震でもあったらちびの上にテレビが落ちてくる(><)と我儘言って贈ってもらっちゃいました。

これ!と指定までした私をお許しください。


届いたらゲージだけではなくどお~んとトイレシーツにベッドまで。

これで安心してひろび~ろと過ごせるようになりました。
たくさんにありがとうございます。




IMG_4526 (450x338)



IMG_4615 (450x338)



IMG_4616 (450x338)



IMG_4622 (450x338)




IMG_4647 (450x338)











ダンくんレンたん我がまま気ままダレぱぱ&ままさんから戴きました。


IMG_4593 (338x450)

可愛いダッフィーにポメバッジ!
そして家族中大好きなスィートポテトの詰め合わせですよ~~~ヾ(o´∀`o)ノ
食べ方が数種類書いてありました。
全部試さなきゃ!




IMG_4595 (450x338)




IMG_4597 (450x338)


ダレぱぱ&ままさん、可愛い物&ウマウマをありがとうございました。




気持ち良さそうに寝てる親子にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのチビ極蓮のいる所、ホント地震来たらヤバいよね!Σ( ̄□ ̄;)
これで安心だわ!!!

Renくんて多分、極ママの旦那さんだった様な…何故に唸られてる???

いつ見ても、チビ達の尻尾って可愛いのぉ(≧∇≦)

| ヒメママ | 2016/03/18 19:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT