よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足腰鍛えるもん! @日齢8日目♪

夜はワンコ部屋のゲージで赤ちゃんは寝ます。
極ママは出たり入ったり出来るようにして息抜き出来るようにしています。

可愛そうな兄ちゃんズはゲージに入れられ極に見えない様に衝立をされます。
隙間から見えるJinくんに異様に吠えたてます(><)

今朝、キッチン側のサークルに極ママと男の子を移動させました。
さあ、女の子も・・・・・と戻ると自主練されておりました。






そろそろ歩こうと思ってらっしゃるのかもしれません。
まだ目が開いてないけどww



この後こっそりJinくんに会わせてあげると嬉しそうに女の子を舐めてましたよ。
育児したいんだろうな。


DSC_0204 (450x301)


DSC_0206 (450x301)


DSC_0208 (450x301)


DSC_0213 (450x301)


DSC_0209 (450x301)

今日は予報通り午後から暖かくなって、だれか家族が居れば兄ちゃんズを庭に出してあげたいんだけど、目を離すのは怖いので兄ちゃんズとは一緒にお昼寝。



IMG_4414 (450x338)


IMG_4432 (450x338)


IMG_4435 (450x338)


IMG_4441 (450x450)


IMG_4416 (450x450)

ランでも連れて行ってあげたいんだけど娘と芝刈りくんの休みがまったく被らないので難しい。
もう少し我慢してね~。





DSC_0216 (450x301)


IMG_4378 (450x338)


IMG_4391 (450x338)


IMG_4384 (450x338)

足元に赤ちゃん二人いますよ。見えるかな?





可愛い動画を2本!










本日の体重。

女の子:284g    男の子:238g






へそ天修行も頑張る赤ちゃんにポチ!してね。

   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Jin君・・・育児したいんですか!?
でもJin君なら一所懸命育ててくれそう(笑)
日々大きくなるチビちゃんズ
毎日楽しみですね~

ぽんたへのお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

| benchan | 2016/03/16 00:14 | URL |

詩音ちゃん、今日も素敵なお母さんしてますねー(*^^*)
そして、Jin君、赤ちゃんにペロペロしてたとは、やっぱりー!って感じでした。ノアンちゃんが赤ちゃんの時ゲージに寄り添って寝んねしてあげてたJin君ですものね♪
母性?(笑)がウズウズしちゃってるのではー?
赤ちゃん、ヘソ天体操上手なのはパパ譲りかな?えっちらほっちら可愛いですねー(*^^*) 赤ちゃんが歩けるようになってからのお兄ちゃん達とのご対面どんな感じになるか今から楽しみです(*^^*)

| チップまま | 2016/03/16 01:02 | URL |

Jinくん、
赤ちゃんと触れ合えて良かったね(*^^*)
覗いてるだけで怒られちゃってて可哀想だったんだもん…
またコッソリ会わせてもらってね♪

ホント、極ママ頑張ってるね!
もし育児放棄してたらどんなに姐さん大変だったか…って考えると本当に良かったわ~
みんないっぱい食べて、大きくな~れ!!

| ヒメママ | 2016/03/16 10:25 | URL |

Jinくん^_^
優しいね〜〜良かったね〜〜
赤ちゃんに会えて。一緒に遊べる日が
楽しみだね(≧∇≦)

| クッキー&ちゃちゃ | 2016/03/16 18:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT