よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日齢7日目 & 戴きもの ♪


思えば先週の今日、 あの悲惨な顔で駆け込んだ病院で 双子ちゃんが生まれたんですね~。

早かったような、もうひと月ぐらい経ったようなよくわからない感覚で過ごした1週間でした。



IMG_3597 (338x450)


IMG_3614 (338x450)



それが今朝体重測ったら・・・・・・


IMG_4355 (450x338)

第一子・女の子:: 120g → 264g


IMG_4252 (450x338)

第二子・男の子: 105g → 220g


どちらも体重が一週間で倍以上になりました(*^^)v

極ママ詩音が頑張ってる成果です。
えらいぞ! さすが極道だぁ!!!!!



このまますくすく育ちますように・・・・・・・・

IMG_4261 (450x338)



IMG_4277 (450x338)



IMG_4291 (450x338)



IMG_4297 (450x338)



IMG_4306 (450x338)



IMG_4329 (450x338)



IMG_4349 (338x450)




IMG_4219 (450x338)



IMG_4254 (450x338)


V字の間にマウス置いてみましたw
大きさわかるかな?


IMG_4257 (338x450)


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

バタバタして遅れて申し訳なかったですが出産に関して頂いたものを紹介しますね!




IMG_3703 (450x338)

娘が幼稚園に行く前からのママ友で現在は神奈川在住の友達から・・・・・

あ、私のパンの師匠でもあります。


IMG_3704 (450x338)


IMG_3913 (450x338)



IMG_3916 (450x338)


なのにすっかり忘れて限定のお高いものだったから喜ぶだろうとクラブハリエのガナッシュ付きチョコバウムも同封してくれた。
「食べれないんですけど?」と言うと・・・・・・


IMG_4069 (450x338)


ねんりん屋のさくらバウムまで隙間に入れて普通の私の好物の方のクラブハリエ送ってくれたww
二回もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_4117 (450x338)




黒ポメのネロくんのママ mayu♪さんから。。。。。。

IMG_3707 (338x450)

大人数なのに全部のワンコにまでありがとうございました。
私のキティちゃんも!(嬉しいw)

幸福行き切符が最近はこんなオサレなものになってるんですね。(@_@。
前は切符だけだったのに。



IMG_3709 (450x338)

>>私信
mayu♪さん~~~、き花 私の食べれるホワイトチョコサンドにしてもらって嬉しいし、すっごく美味しかったです(*^^)v
どストライクでした!!
ありがとうございました。





そして~~~~~

まぁさんからは、もう超可愛い「安産祈願ベア」を戴きました!


IMG_3868 (450x338)

箱開けたらもうラブリーな香りが辺り一面漂いましたよ。


IMG_3870 (338x450)

何を隠そう、私実は大のぬいぐるみ好きなんですよ。
知ってた?笑



IMG_3874 (450x338)

こんな可愛い祈願があるなら私のお産の時欲しかったわ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

詩音はいいわねぇ~~~(;一_一)

IMG_3876 (450x338)

小物は飾ってもいいし育児ノートに貼ってもいいらしいので、これから仕上げて貼るつもりです。

うちの双子ちゃんもこんな可愛いお顔に成長してくれるかしらん。

IMG_3878 (450x338)



IMG_3881 (338x450)


ママ友&mayu♪さん&まぁさん!
お陰様で可愛い双子ちゃんが生まれ詩音も元気でお世話しています。
ありがとうございました。






カワウソ姉弟にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

赤ちゃん達、スクスク育ってますね、可愛いなぁ(*^o^*)

き花、私の大好きなお菓子なんです。
喜んでもらえて、すごく嬉しいo(^-^)o

愛国→幸福の切符、ご存知なんですね!
幸福駅の駅舎、最近建て直されてキレイになっちゃって、
すっかり観光地です(^_^;)
(ところで、日付は見ていただけてますか?)

| mayu♪ | 2016/03/16 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT