よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハプニング動画&日齢6日目♪


ベッドから出たのがこれで二回目です。(日齢4日目)
最初の時は極ママがアタフタ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)してたのが面白くて、今回ついからかってしまったら・・・・・




どうしたらいいかじっくり考えた末、極ママったら思いっきり手でガリガリ寄せ始めましたΣ(・ω・ノ)ノ!




今日は女の子が出てましたね、ちゃんと戻ろうとしてるけど段差が無理(><)







前回「手はだめ!」って注意されたから今回は口でなんとかしようとしてましたね。
出来てないけどw








男の子、歩こうとしてるよね?
びっくりですよ。




白目で授乳中の極ママです。お疲れ様。





二人揃ってお食事中ですよん。






IMG_4190 (450x450)



IMG_4171 (450x338)



夜になると充電が切れて白目で授乳になるみたいですwww

IMG_4170 (450x443)





可愛いツインズ尻尾にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 18:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詩音ちゃん、しっかりお母さんしてますねー!立派だなぁー。お顔がすっかりお母さんの表情ですね(*^^*)
男の子の赤ちゃんは歩こうとして、女の子はお乳飲む時しっぽプリプリしててすごいですー!日に日にスクスク成長していて嬉しいですねー♪
詩音ちゃん、ほんとに偉い!おばちゃん感動しましたー(*^^*)

| チップまま | 2016/03/13 19:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT