よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極ママ VS 兄ちゃんズ &日齢5日目♪

昨日、兄ちゃんズが育児に関わってないことを書きましたが・・・・・・

それには悲惨な訳があるのです。

一番赤ちゃんが気になってるJinくんは時々隙間から覗きます。


が!!!!!!!

音量&閲覧注意



見てただけなのに・・・・・・





音量&閲覧注意




Renに至ってはただただ私に抱っこされてただけ(><)



こんな様子なのでマットで塞いで見えない様にしています。
母性が強すぎて赤ちゃんを噛み殺してもいけないですからね。

だけど塞ぐと詩音からも兄ちゃんズの様子が見えなくてこれまた時々お怒りになってらっしゃいます。


赤ちゃんは見せたくないけど自分は兄ちゃん達が見たい

どんだけやねん!



まあ、こんな動画だけではせっかくあがった極の株が急下降になるので素敵なママぶりも。































日齢5日目の今朝の体重

男の子  172g    女の子   222g



だいたい生後10日で倍の体重、3週間で3倍になってたらまず順調との事ですが。。。。。。。。
たぶん、女の子は今晩測ったら達成してると思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

男の子は210gにならないとなので、やっぱり10日目ぐらいになるかな。


IMG_4108 (450x400)



IMG_4118 (450x450)



IMG_4125 (450x338)



IMG_4126 (450x338)



このまま極ママのお乳がたくさん出ますように。
双子ちゃん、頑張って飲むんだよ~(*^^)v






気の毒な兄ちゃんズにポチ!応援してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

赤ちゃんの声を聴くと、🐻ちゃんは何時も、くぅーんと、言っています。

| プーさん | 2016/03/12 20:35 | URL |

覗く兄ちゃん達が笑える(笑)。
怒る極ちゃん、赤ちゃんを守ろうとして偉いな~~。
そして怒ってる極ちゃんも おミミ隠れてめちゃめちゃキュート。(*´ω`*)

赤ちゃんのおチリなめたり、かいがいしく お世話してて、ホントに感心しきり。
ヤンキーって いいママになったりするのよね。(* ̄∇ ̄*)

| あーさん | 2016/03/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。^^

しっかり、素敵なママさんですね~

いくら見てても飽きませんね~^^
可愛い^^ですね~

| machiz4 | 2016/03/13 08:03 | URL |

順調な体重増加♪
詩音ちゃん 上手にママやっていますネ~♪

いつも思う事ですが、この子達の本能って素晴らしいと思います。
人間と違って、育児書も周りからの情報も無いのに、お尻の始末から、授乳、子育てなどを教えても貰えないのに出来るんですから、本当にすごいな~と思います。

2週間もすれば目が明き、可愛さも一段と増してきますし、あっという間の成長を見せてくれますよ(*^_^*)

忙しくて写真を撮れてないのですけど、雪音も給水器から自分でお水が飲めるようになりました(^_-)-☆
週末には2カ月になります。ほんとうにあっというまですから^_^;

| 沙耶っちママ | 2016/03/13 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT