よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体温とお腹とデジイチと♪

IMG_3442 (338x450)

お耳で1秒ピッと測る体温計買いました。
極妻はとっても神経質なのでとてもお尻の穴に突っ込むなんて無理なんです。汗


IMG_3443 (338x450)

簡単だけど毎回フィルム(?)替えるので高くつきそう・・・・・・・(。-`ω-)


本日午前中、38,9℃でした。
まだまだ出産ではないようです。



DSC_0110 (450x301)

それはいいのですが、フードを全く食べなくなりました。
トッピングをどんなに変えても食べません。


DSC_0126 (450x301)


トッピングとミルクと補助栄養だけなので昨日の夜からうんPが緩くなりました。
さて、どうしたもんでしょうか・・・・・・
困りました(><)




そんな極姫の事をパフュさんがブログに書いてくれましたよ~。コチラ→


うれしいですねぇ~(」*´∇`)」




久しぶりにデジイチで撮ってみました。
どうかしらん? 少しは上達した?



IMG_3480 (450x301)



IMG_3481 (450x301)

レンズが動くのが嫌いでRenちゃんがブスっとする(><)
笑ってよ~としつこく撮ってたら泣くwwwww




IMG_3483 (450x450)



IMG_3484 (450x301)



IMG_3487 (450x319)



IMG_3488 (450x366)



IMG_3485 (450x450)


IMG_3486 (450x421)


DSC_0084 (450x301)


DSC_0088 (450x301)


DSC_0094 (450x301)


DSC_0095 (450x301)


DSC_0102 (301x450)


DSC_0103 (450x301)


DSC_0105 (450x301)


DSC_0106 (301x450)



食べなさいよ!!ポチ!してやって。笑

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

リンクありがとうございます♡
被り物の色見てたら極妻ちゃんの顔が浮かんで浮かんで…(途中でドビー混ざってたかも)だったので写真許可貰えて嬉しかったです♪

ブスッと顔のRenくんにキュンキュンきちゃいました。はぁ、かわいい♡♡

| パフュ | 2016/03/07 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT