よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう!

IMG_3292 (450x338)

先日ひーちゃんが一人東京遠征してお土産送ってくれました。

ひーちゃんったらたくさんのワンコ友達と会って有意義な時間を過ごしたみたいですよ。


ひーちゃんも私もファンのジャイアンツとキティちゃんのお菓子です。




IMG_3318 (450x338)

初日にひーちゃんと会ったヒメママさんが一緒に行ったたけしのアート展でブログ用のネタになるだろうと選んでくれたものを送ってくれました。


ブログをしてない二人がネタを考えてくれるwwwwww

ありがたや~~~~~( ̄▽ ̄)


IMG_3320 (450x338)

クッキーなんだけど下地が描いてあって付属のチョコペンでお絵かきするんだって!
yukarisaフリークのヒメママしゃんがここでミスを犯しましたwww

チョコペンつけるとせっかくのクッキーが食べれなくなる(><)
こういったチョコが苦手。
スプレーチョコとかも・・・・・


楽しく遊んだクッキーは家族に食べさせてこのままのクッキーを私は戴きますね(*^^)v
お絵かきしたらまたアップしま~す。


IMG_3323 (450x338)



IMG_3316 (338x450)

そして赤ちゃん用にヒメちゃんが使ってないヒーターあるけどいる?と聞いてくれたのでありがたく戴きました。





IMG_3379 (338x450)


IMG_3383 (338x450)


たれれんさんがまたまたフード食べなくなってる極に・・・・と数種類送ってくれました。
食べなかったら兄ちゃんズにどうぞ~とのことでした。

ブランケットと私へ元気付けの焼き菓子まで・・・・・


IMG_3382 (450x338)



今日の兄ちゃんズです。

IMG_3387 (450x450)



IMG_3418 (450x338)



IMG_3425 (450x338)



IMG_3405 (450x338)



IMG_3411 (450x338)



IMG_3392 (338x450)





お次は今日の妊婦様!



IMG_3398 (450x338)



IMG_3393 (450x338)



IMG_3397 (450x338)



IMG_3402 (450x338)



IMG_3429 (450x338)



ひーちゃん、ヒメママさん、たれれんさん、ありがとうございました!






パンパンお腹をポチっとな!

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます^ ^

兄ちゃんズ♪ 詩音姫に理不尽な攻撃(^^;; されなくて済んでるからか?(笑)くつろいでますね〜
でも、何だか寂しそうにも見えますよ。。。

ひーちゃんしゃん♪関東遠征いいな〜ヒメママしゃんと暴れてきたなんてさらに羨ましいッ(*^◯^*)

| ビトくんママ♪ | 2016/03/06 06:29 | URL |

私って、『yukarisaさんフリーク』だったんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ
でもホント、やっちまったww

詩音ちゃんのお腹、パンパンやね♪
あと少し、頑張って!!!


ビトくんママさん♪

えぇ~、私の記憶が確かならば…
二人とも暴れてはいないかと(ーー;)

あっ!でも…
静かなアート展で、喋りまくってたかもww

| ヒメママ | 2016/03/06 13:56 | URL |

>ビトくんママさん
関東遠征 直前まで予定が立たなかったのに 決行しましたよ!
次回は yukarisaさん始め 皆んなで ポメ軍団関東遠征 in スマスマなんてのは どうでしょう⁉︎
お誘いいただいたら お供いたします ♪

>ヒメママさん
バラしたな〜⁉︎
たけしのアート展に入った途端、しゃべりまくってた事も…
その後も 会場の外に出るまで ずっとしゃべってた事も…
たけしの絵を見て これ位なら 描けるって自信満々に言うた事も…
全部 言うてしもたね (≧∇≦)

次回の関東遠征は もう少し早く言うね (^_^;)
そして 広島 & 大阪 軍団 総勢何十人で参戦致します!
これで ホテルも怖くないやろ〜〜(笑)

| ひーちゃん | 2016/03/06 20:48 | URL | ≫ EDIT

ヒメママしゃん♪
ひーちゃんしゃん♪

やっぱり暴れてましたね(*≧∀≦*)
お二人が一緒で無事に(笑)すむなんてね~ムリッスよね~(^ー^)


yukarisa しゃ~ん
機種変なんかするんじゃなかった~
固まってた脳ミソ急に動かしたら爆発しそうッス~o(T□T)o

| ビトくんママ♪ | 2016/03/07 06:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT