よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチはケーキメインとノアンちゃん松潤始めました♪

昨日カジュアルイタリアンなお店にランチに行ってきました。

いつもはドリンクバーと前菜が食べ放題なんだけど18日まで500円アップでケーキバイキングがつくんですって!
もちろんそれにするよね。

でも500円分もケーキ食べれるかなぁ・・・・・・笑

IMG_3341 (450x338)


ケーキに備えて私は前菜は一切パス!
紫の野菜ジュースで我慢。



IMG_3345 (450x338)

メインはパスタを選びカルボナーラ炭火焼き風にしたんだけど撮影前に混ぜてしまいもう一度戻して撮ったのでちょっとグチャグチャ。

テーブルでチーズと黒コショウをストップ!と言うまでかけてもらえます。



IMG_3346 (450x338)




IMG_3349 (450x338)

ひと皿目~!
次のお皿は写真忘れてた(><)
このひと皿目の半分ぐらい盛って完食して終了。
500円元とれた?

ドリンクはジュースとカプチーノとダージリンの3杯。
まだまだ修行が足りませんね。
というか、2時間制限だったんだけど母が帰って来るので1時間ちょっとしか滞在できず。。。。。無念。



メインなしでケーキだけ食べたいわwwww
で、昨日アップしたおひなさまケーキ買って帰ったというわけです。





さて、ノアンちゃんですが・・・・・・

サスペンスや国会の安倍首相の答弁とかを観るのが好きだったんだけど。
なんと、松潤に目覚めたようです。笑


IMG_2976 (450x338)



IMG_2981 (450x338)



IMG_2984 (450x338)


松潤が喋ってるのをずっと観てました。

仁にしなさいよww





松潤より翔君が好みの極妻にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

極ちゃん、好みが私と一緒だわぁ。(* ̄∇ ̄*)

| あーさん | 2016/03/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

寝れな~い(/0 ̄)

ねぇ、食べ放題ってまだいける?
私もプーも、もう無理…
あっ、18歳ならまだまだ胃は大丈夫か♪

一つだけ突っ込んでいい?
あの食器棚って、機能してるん?
メッチャお皿取りにくそうなんだけど…

Nohantくんと詩音ちゃん、TV観るんだ♪
ヒメは全然反応しないよ~
友達ワンコは動物全てに反応するらしく、やかましくて大変みたい(ーー;)

私は、松潤にも翔くんにも仁にも、全く反応なし(・┰・)
しいて言えば、GACKTのあの完璧さが好きかも♪
あと、夫婦でキスマイのメンバーが出てる番組は観ちゃう(≧∇≦)
あのアホっぷりがいいわ~♪

爆睡し過ぎて、極母を潰さない様にねヽ( ̄▽ ̄)ノ

| ヒメママ | 2016/03/05 04:51 | URL |

こんにちは!

お腹が空いてるときには試練の写真が続々。
カルボナーラ…食べたい。

おお!Nohantくん、アイドルに目覚めましたか。
そして極妻ちゃんは翔くん好きとな。
私も嵐は好きよ~。

ニュース好きのノエルはサスペンスドラマも割と好きです。が、まだアイドルの良さはわかってないみたいです。

抱っこされているNohantくんの隣で、電子レンジに移り込むNohantくんそっくり時計のシルエットの組み合わせが可愛い♡

| パフュ | 2016/03/05 10:55 | URL |

>>あーさん

へえぇ~あーさん、ライバルでしゅね?(;一_一)

| 極妻詩音 | 2016/03/06 23:54 | URL |

>>ヒメママしゃん

食べ放題は好きなものを食べれるから大好き!
量より食べれるものだけ取って来れるってのが私好み!

お肉とケーキだけだったら男性より食べれる(*^^)v

食器棚・・・・・ええ、前のものをどかしてからしか扉開けれませんけど?よく気づいたねwwww


ヒメちゃんはテレビ観ないんだね。
うちも上二人は観ないな。

キスマイもねぇ藤ヶ谷くん好きだったけど瀧本美織との話が出てからもういいわ!笑

ほお?GACKTがお好みでしたか・・・・( ..)φメモメモ

| yukarisa | 2016/03/06 23:59 | URL |

>>パフュさん

私のブログはお腹空いてる時に見てはいけませんww

カルボナーラがパスタで一番好きです。
美味しかったですよぉ~。

極は私によく似てるのであま~いマスクの男性がお好みですよん。

ノエルくんはまだまだ若いから~~~。
アイドルにはもうちょっと時間かかるかもね。笑

あははは、ポメ時計見えましたか?
対面の壁に飾ってます。

| yukarisa | 2016/03/07 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT