よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お雛祭り&ご報告♪


お雛祭りのメニューは・・・・・・

IMG_3337 (450x338)

瓦蕎麦とポテサラとお豆腐のムースでした。
取り敢えず菱餅の色合いになるように飾ってみましたww




IMG_3324 (450x338)



IMG_3356 (450x450)



ランチに行ったお店でケーキ買って来ました。

IMG_3364 (450x338)


IMG_3368 (450x338)


IMG_3370 (450x338)


IMG_3373 (450x338)



ムースの材料のお豆腐とイチゴと、ほうれん草ちょびっととワンコ用ポップコーンをトッピングしたお昼ごはんですよ。

IMG_3306 (338x450)


IMG_3310 (450x338)


実食をどうぞ~。










そして極妻さまからご報告がありますよ。


IMG_3305 (450x338)

あたち、病院行ってきたの。
レントゲン2枚撮りまちた。
あたちのお腹に。。。。。。。。赤ちゃんが。。。。。。
2頭居るんでしゅって!!
双子ちゃんでち。


あと一週間しっかり守って頑張って産みましゅ。

みなちゃん、あたちを応援してくだちゃいね。




あたちの大切な赤ちゃんのパパは・・・・・・・・


IMG_3359 (450x450)

残念でしゅ(><)





極妻頑張れ!ポチ!押してね~♡

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雛祭りのお料理、どれもキレイですねー!
特に薔薇のお花畑にトキメキましたー♪
仁子さん、お店開けちゃいそうですねー。
あー、やっぱりお料理教室に通いたいです(笑)
詩音ちゃん、ついに後1週間なんですねー
このまま何事もなく元気な赤ちゃんが産まれますように祈っています。
詩音ちゃん、頑張ってねー!
実食中のお兄ちゃん達の後頭部の毛並みがみんな艶々でキレイー(*^^*)

| チップまま | 2016/03/04 00:34 | URL |

あのポテサラ、メチャ綺麗で思わず拡大して見ちゃいました!
最初『サーモン?』思ったけど、姐さん食べれないよねw

実食、普通でつまんな~い┐(-。-;)┌
姐さんの怒鳴り声もないし…

もうすぐですね~
母子ともに無事である事を祈ってます☆

産まれてからは、授乳やら大変ですよね(>_<)
今の内に、寝溜めしといて下さい!!!

| ヒメママ | 2016/03/04 16:02 | URL |

>>チップままさん

とんでもないです!
クックパッドなどで紹介されてるものを参考にして作っただけなので。
ハムを三等分してクルクル巻くだけなので簡単ですよ。

獣医さんも10日前後でしょうね~と言われてますが、お産は何があるかわからないですもんね。
いつ始まってもいいように傍にいようと思ってます。
嬉しい言葉を頂いてありがとうございます。

兄ちゃんズは産箱に押しやられて狭い所で食べてますww

| yukarisa | 2016/03/04 16:21 | URL |

>>ヒメママしゃん

正解~!!
サーモンも飾るといいのよ。
ええ、ええ!私は食べれません。
鮭の焼いたのは食べれるよw
食べなくても平気だけど。

違う種類のハム使ったから華やかになったよね。

てか、普通でつまんないって(;一_一)
うちの子たちだって生クリームとかなかったらちゃんと綺麗に食べるわよ。
んで、落ち着いて食べてるのになんで怒鳴るのよ?フン!

この土日は母がショートステイなんでゆっくり寝ます!
てか、あれからもう1か月だよ?信じれない。

| yukarisa | 2016/03/04 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT