よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始めました♪


一昨日のバナーに使った写真ですが・・・・・
ベッドの下にヒーター点けてるのでぬくぬく寝てるのですが、だんだん暑くなってきてズリばいしながらパー子にもらった風呂桶があって冷たくて気持ちよかったみたいで顔冷やされてましたww



IMG_3140 (450x338)



IMG_3137 (450x338)

まずはこれが「顔冷やし」始めましたww


IMG_3142 (450x338)


そして、遅ればせながら「ニトスキ」始めました~!


IMG_3071 (450x338)


これは19cmので、15cmのは家族分購入しましたよ。
でもまだ19cmのだけしかシーズニング(焼き切って油を塗りこむこと)が終わってないのでぼちぼちブログにもあげていきますね。





モモッチさんが極妻の安産祈願に行ってくださいました。


IMG_3248 (338x450)



悩んで聞いたらお煎餅は人間用だそうですww
でも縁起ものなのですこ~し食べさせましたよ。


IMG_3249 (450x338)


先日頂いたまりほた母さからのお守りと一緒に安産祈願飾り始めました~!

IMG_3269 (338x450)



IMG_3254 (450x338)



IMG_3282 (338x450)



IMG_3299 (338x450)



IMG_3296 (338x450)



あ、おチリこうなってます。笑

IMG_3283 (338x450)



哺乳瓶の用意&煮沸器の用意始めました~!

IMG_3288 (450x338)

プレゼントに箸ってどこまでヘタッピがバレてんだろ・・・・



太った私・・・・・・先日テレビの健康番組みたいなので片足で立ってられる秒数やってて、なぁ~んと40代後半という結果が!!!!!!!

Σ(゚д゚lll)ガーン

運動始めました~!

この夏はビキニか? (゚∀゚≡゚∀゚)



IMG_3286 (338x450)





<おまけ>
昨日オムライス作ろうと卵割ったら数年ぶりに双子だった!
何かいいことあるかな。


IMG_3260 (338x450)




母さんも痩せなさいポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT