よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妊婦さまのお通りだいっ!!


3譛・jpg (2)

毎月恒例の似顔絵カレンダー、妊婦さまったら菱餅食べちゃったみたいですね~シラ切ってるけどw






IMG_3130 (450x338)

昨日の夕方にはもう積もってました|ω・`)

どうなることかと思ったけど朝起きたら吹雪いてるし昨日の倍ぐらい屋根や車には積もってたけど道路は溶けてました。
なので予定通り妊婦さまのトリミングに・・・・・・・




IMG_3163 (450x338)

あたち疲れたわ!



IMG_3166 (450x338)

キレイになったかちら。人妻でつ。


IMG_3169 (450x338)




IMG_3178 (450x338)

あられも降ったぐらいの悪天候で極寒の為(極だけに?上手いっ!)幸福のフクロウちゃんこ着せて行きました。


IMG_3187 (338x450)




IMG_3197 (450x338)

帰宅後は兄ちゃんズのクンクン&ペロペロ攻撃を受けておりました。



IMG_3203 (450x338)



IMG_3210 (450x338)



12月からトリミング出来なかったのでこんなにボサボサでしたよ。





陰部周り、お乳の周辺も出産用にカットしてもらいましたよ。
おチリも小桃尻になってかわいいんだけど写真撮ろうとすると座り込み、ビデオ撮ればノアンが邪魔するww







IMG_3233 (450x338)


IMG_3234 (450x338)


IMG_3237 (450x338)


IMG_3241 (450x338)






ノアンが上に乗ったりo(`ω´ )o 妊婦とも思えない走りを見せてハラハラさせますよね~。
目が生き届かないときは完全隔離していますよ。


あともう少しの我慢だから頑張ろうね(*^^)v



一緒に遊びたい兄ちゃんズにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詩音ちゃま、シャンプーしてすっきり出来て良かったですねー(*^^*)
お腹大きくてもフットワーク軽いですねー。安産でありますように祈っています。カレンダー、菱餅が詩音ちゃんのお口の周りについていて笑えました。凝っていて相変わらず皆そっくりで可愛い♪

| チップまま | 2016/03/01 20:28 | URL |

はじめまして。
さかのぼって読ませていただきました。
実は…同じ日に私もカメラ買いました‼︎
いいカメラならいい写真が撮れると思ってたけど
なかなか難しいです 笑

詩音ちゃんは 妊婦さんなんですね!
元気な赤ちゃんに会えますように。

| naYu | 2016/03/01 23:13 | URL |

>>チップままさん

年末からヒートでシャンプー出来なかったのでやっと綺麗になりました。
一緒に寝てるので臭くてwww

一応w紅一点なのでお雛様の主役にして頂いてましたね。
こちらのイラストレーターさんもそろそろ赤ちゃんが生まれるんですよ。
なんだか親戚のおばちゃんみたいに楽しみです。

| yukarisa | 2016/03/04 16:10 | URL |

>>nayuさん

初コメありがとうございます。

なんて偶然なんでしょう!
その後どうですか?
私は全く使いこなせてません。笑

そうなんですよ~。
3男1女の4ワン生活で次男にあたるブラタンのRenの赤ちゃんを詩音が産んでくれるんです。
心配でソワソワの毎日です。

| yukarisa | 2016/03/04 16:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT