よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上達?



IMG_3027 (450x338)



IMG_3025 (450x338)

昨日、枯れ枝や枯れ葉を切ったり庭掃除したわたし・・・・・


門の横の岩に乗り高枝ばさみで柿の木をばっさばっさカットしました。


IMG_3036 (450x338)


IMG_3034 (450x338)

お陰で二の腕と脇とお腹が筋肉痛で痛い(><)
次の日に痛みが出るとはやはり18歳! (`・∀・´)エッヘン!!



ではでは昨日の続き~


IMG_3049 (450x301)



DSC_0037 (450x301)



DSC_0047 (450x301)



DSC_0046 (450x301)


う~~~~ん、上手く撮れませんね~(><)



今日の撮影したものを見てください!

IMG_3120 (450x450)



IMG_3121 (450x450)



IMG_3122 (450x450)



IMG_3102 (450x301)



IMG_3106 (450x301)



IMG_3117 (450x301)



IMG_3118 (450x450)



IMG_3123 (450x450)



IMG_3114 (450x301)



IMG_3115 (450x301)



昨日よりはましだけど・・・・・なんだかな・・・・・・





じゃあ、この↓二枚でどうだ?????

IMG_3125 (450x426)


IMG_3128 (450x450)


えへへへへ、またまたiPhoneでの自撮りモードでございました。

精進いたします(*・`ω´・)ゞ




ヒーターが暑くなって顔を食器に突っ込んで寝てる極にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノアンちゃん、可愛い〜💖

ミラーレスカメラ、どうですか〜?
設定とか難しくないですか?
私は設定が分からず某師匠に教えて頂きました( ̄▽ ̄)

| モモッチ | 2016/02/29 20:19 | URL |

ノアンちゃんに、キュンキュンです❤斜め
目線で何を考えてるのかなあ❤

| プーさん | 2016/03/01 06:30 | URL |

こんにちは^ ^

風呂桶だのタライだの言ってた高級食器♪ 枕にもなっちゃう優れもの〜(*^◯^*)

また今日もめちゃくちゃ寒いッスよね〜雪積もってます?(;^_^A
おだいじに〜(^-^)/


| ビトくんママ♪ | 2016/03/01 13:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT