よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃったのよw

昨日はRenちゃんの目が治ったので病院に行かなくてよくなったと書きましたよね?

でも芝刈りくんは11時までは時間があると言ってた。
ふふふふふ( ̄▽ ̄)
使わねば!

ということで支店オープン協賛で近くの電気屋さんが数量限定で格安のものが数点あると広告が入ってましたよ。

兼ねてからshimicciさんから手ぶれしない素敵な写真を撮るためにかいなさいよ~!と言われてた一眼レフを買ってらっしゃ~い!!と送りだしました。

急がないと5台限定だからね(*^^)v





IMG_2969 (450x338)



IMG_2972 (450x338)

かなりお安く買っちゃった!!



ここから6枚はiPhoneで知らない間に訪れてた庭の春を撮ったものです。

IMG_3010 (450x338)

梅ですよ~。

IMG_3013 (338x450)


IMG_3015 (450x338)

クリスマスローズです。一輪とは悲しい・・・・・

IMG_3018 (338x450)


IMG_3020 (450x338)


IMG_3023 (450x338)






では、購入した一眼レフで撮ってみましょう!!




DSC_0008 (450x301)



DSC_0011 (450x301)



DSC_0015 (450x301)



IMG_3042 (450x301)

ええっと・・・・・・
アイフォンのほうが綺麗じゃんwwwww


DSC_0017 (450x301)


DSC_0023 (450x301)


DSC_0029 (450x301)


DSC_0031 (450x301)

何故かブサイクに写るRenさん・・・・・



続きはまた明日~~~~(@^^)/~~~





母さん、修行しなちゃい!と言う極妻にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『せっかく買ったのにiPhoneの写真か~い!』と突っ込み、『およ?一眼レフよりiPhoneの方が…』思ってたら、自分で突っ込んでくれてて助かった~(≧∇≦)

でもね、Renくんはブサイクなんかじゃないからね!!!

ちゃんと使いこなせば、素敵な写真が撮れますって♪
で、写真集でも出しちゃえば?
もちろん、購入しますから!!!

芝刈り様、お使いご苦労様でしたm(__)m

| ヒメママ | 2016/02/29 00:40 | URL |

いやいやいや〜、
カメラのせいにしたな?

手ぶれはiPhoneが悪い訳でもなく…
老人ともなると手が震えるってやつ?(≧∇≦)

一眼レフ可哀想>_<
全く使いこなせられてないし 笑

って、ウチの一眼レフ…タンスの肥やしだけど。。。

| りくママ | 2016/02/29 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT