よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使から一変・・・・・・♪


昨日はRenのトリミングでした。
Renだけ違うお店です。

一番近くて車酔いの為に吐かないギリギリのところw


「まだまだ(広島では)珍しいブラタンで可愛いねぇ~~~♡」
と溺愛して頂いてます。



IMG_2910 (450x338)



IMG_2913 (450x338)



IMG_2926 (450x338)



IMG_2929 (450x338)



IMG_2964 (450x450)

はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(〃▽〃)

可愛いねぇ~~~~キュン(ノ´▽`*)b☆


親バカと言われようが足蹴にされようが(ん?)いいわ!
声を大にして言いたいわ。



うちのRenちゃんは天使かもしんないwwwww








帰宅後、お留守番組にあげてたガムをJinくん以外はまだ噛み噛みしてたのでサラサラになったエプロンにつくのは嫌だったけど渋々Renにもあげた。

Renは口も歯も小さいので食べきるのに時間がかかるから自らケージINで食べますよ。




食べてひと眠りしたらしく数時間後、PCいじってる私の元へ来て「ねぇねぇ」と手で呼ぶ。


ん? どした?

と顔を見てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


右眼が。。。。。。。


IMG_2949 (450x338)






無理やり開けてみたら目ヤニは下側についてるけど目自体は赤くはなってない。
コットンにお湯をたっぷり含ませて拭いてみた。

しばらくすると半分ぐらいは開くようになった。


それからちょっと仮眠とるとまた開かない状態。


お迎えに行った時はなんともなかったのでシャンプーが目に入ったわけではないと思う。
ガムを食べる時か寝てるときにカットした目の周りが何かに触れてアレルギーを起こしたんじゃないかな。毛色のおかげで目立たないけど軽く涙焼けはいつもあるんですよね。極程目立たないだけで。



土日はデイサービスがないので母が家に居るんですよね。
診療時間に芝刈りくんか娘が居ない限り家は空けられず・・・・・・・
どうしたものかと思ってたら今日の朝11時までは居れると芝刈りくん。


朝になるまで治らなかったら連れて行こうと思ってました。
寝るまでに10回弱ほど、モモッチさんから戴いたシャネルのコットンにお湯を含ませて拭いてあげました。
それを見た娘が
「シャネルのコットンだなんて、なんてセレブなRenなの?」って。

ま、我が家の子なのでセレブではないのは皆さんよぉ~くご存知でしょうが、さすがシャネルだけあって全く毛羽立たないので絶対ワンコの目にも優しいと思ったんですよね~。

なんと、朝起こして顔を見たら。。。。。。
バッチリ治ってました!!


さすがだわ~CHANEL



Renちゃんったら昨日のお店よりちょっと遠い病院まで行くのに酔っちゃって吐いたり下痢したりしてしばらく調子を崩すのでなるべく連れて行きたくないんです。

あ、旅行とかは処方された酔い止め飲んでますww






まだまだ寒いので着れなくなったお洋服、お腹周りのゴム切りました。笑

IMG_2947 (338x450)


ゆったりになって、幸せそうに寝てますよ!

IMG_2967 (450x338)



Renをトリミングに連れて行ったあと、パンを買うために久しぶりにコンビニ行ってまた見つけたものを買っちゃいました。

IMG_2942 (450x338)

これ買ってみたかったの!
普通のポッキーはチョコなので食べれないんだけどアーモンドとかこれならOK!!



IMG_2943 (450x338)

スタバになかなか行けず、さくらフラペチーノが飲めてないのでこれ即買い!
賞味期限間近とのことで50円だった。



IMG_2960 (338x450)

一番のヒットがこれだった!!
これ、美味しいよ~~~~~~~。
さっぱりだし、作ったももの味がくどくないよ?笑

私、添加物とか作った風味とか好きなんです。(/∀\*)







膨らんでるお腹にポチ!ちてもいいでしゅよ?

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心配でしたね…

でも、さすがシャネル♡
優し〜く、きれ〜いに拭き取れるd(^_^o)

| ビトくんママ♪ | 2016/02/27 19:12 | URL |

さすがCHANEL。
この狭い日本の中でも CHANELのコットン使うワンコはRenくんくらいかも?

レモンポッキー、私もつい最近買いましたよ~!(*≧∀≦*)

| あーさん | 2016/02/28 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT