よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初美術部の活動♪


巨匠Hanaさんから出されてた課題・・・・・・
バタバタ続きで私が余裕がなくてこんなに遅くなってしまって申し訳ない。




お題は・・・・・

鬼太郎と目玉おやじ



まずは顧問のなおさんから・・・・・・

IMG_2825 (450x253)

反則よね~これってプロじゃん。



会長のしまさん
IMG_2827 (253x450)

笑いがない!上手いだけじゃダメw





それでは副会長・ペッツ母さん笑いをとってくれるでしょうか?

12381142_465380437000797_891331058_o.jpg

う~~~ん、笑えませんね・・・・



という私もフツーです。( ̄▽ ̄)

てか上手すぎた?おーほほほほほ。
IMG_2799 (338x450)



IMG_2800 (338x450)




ここは関西人二人に任せるしかない!! 頼んだよ!



IMG_2815 (338x450)



IMG_2816 (338x450)


あ~でもない、こ~でもないといっぱい描いたあげくこの↓二枚に決定したそうです。

IMG_2818 (338x450)



IMG_2820 (338x450)

もちろん、部長パー子さまの作品でした。




やはり、トリはひーちゃんに締めてもらうしかない!!


IMG_2802 (338x450)


ついでに妊婦極まで提出!

IMG_2804 (338x450)

読者のみなさ~~~~ん!

大丈夫? 笑い死にしてない??????





そんなプレ極母は日に日にお腹が大きくなってきてお腹周りゆったりの服さえ着れなくなりました。

IMG_2805 (450x338)



IMG_2812 (450x338)



IMG_2810 (338x450)

これ、軽くてゆったりだったのに・・・・・




IMG_2817 (450x338)

お腹側がマジックテープだからJinくんでも着れる服なのにこのパツパツ見えますか?
ワンコ用マタニティなんてないだろうしチャンコでも着せるしかないな。





こんな子が生まれてくれるかな?ポチ!してね。

   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

左から、ココちゃん・あみちゃん・ぐっちゃん

| 日常のひとコマ | 18:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回も頑張ったよ!

でも、何か…ちょっと違う??

何だろう…(・vv・) ハニャ???

鬼太郎ってちゃんちゃんこ着てるとか学ラン着てるとか…

なおさんもしましゃんも毛立ってるし。
寝癖?
それとも、そんな髪型だった?

あ、部長はひーちゃんだからね(≧∇≦)

部長の妊婦極…やっぱり最強だわ(≧▽≦)b



| りくママ | 2016/02/25 20:05 | URL | ≫ EDIT

いやいや〜今回は パー子さんに全部持って行かれたな〜 (^_^;)
さすがは 部長や ‼︎
関西人の1人として 尊敬するわ ♪
私なんて 足元にも及びませんわよ〜

パー子さんの鬼太郎は そこら辺に歩いてる おっちゃんか ⁉︎
それとも 誰かモデルが居てるんかな ⁉︎

とにかく 極ちゃんの妊婦の絵・・・
世に出したらアカンやつやん(笑)
私のイメージが悪くなるわ(≧∇≦)


| 平部員 ひーちゃん | 2016/02/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

りくママ!
髪の毛は妖怪アンテナだよ!!

| なお | 2016/02/26 10:30 | URL |

アンテナ…

寝癖かと…

赤鬼は角だと言ってます( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2016/02/26 14:39 | URL | ≫ EDIT

パー子様…

また何枚も描いたんですねww

皆様、ご協力有り難うございました‼︎

来週末位にアップできると思います♡

| Hana | 2016/02/27 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT