よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

叱る♪


先日隔離から解放して4ワンが次々とするオシッコ&うんPを片付けながら4ワンの相手もこなしてる時にピンポン!

パニくったJinくんがRenを追い詰めガブガブガブと顔を噛んだ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆



もう怒り狂ってJinくんを怒り飛ばした!
そんなところを見てるので極妻はJinくんのことを好きだけど(Jinくんは嫌ってるw)馬鹿にしています。



IMG_2642 (450x338)



IMG_2639 (450x338)



昨日もまだピンポンなりそうな時間だったので隔離してたのに、なんでもないことでギャンギャン吠えるJinくんをキッチンから
「Jin!! うるさい。」と怒った。



そしたら・・・・・

「あたちが怒ってやりまつ!」と1歳8か月の子が4歳7か月を叱りました(゚△゚;ノ)ノ



音量注意




我関せずののあ美ちゃんもどうかと思うけど。





音量注意



犬社会がわからないJinくんなりに「許して~~」とアピールしていますw






それなのに、自分がくくってる紐いたずらして私に怒られた腹いせまでされてる気の毒な長男でございます。


音量注意



まるで飲み屋街を肩で風切って流してるゴロツキのようでございます。

誰が育てたのやら・・・・・




IMG_2782 (450x338)




IMG_2780 (450x338)





次々強い子がやって来る(;_:)と泣いてる長男にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Jinくん…(T . T)

晩ご飯後のひと暴れしてるビトくんの側で音量そのまま動画見ました。
ビトくん一瞬でおとなしくなり…お座りして聞き耳立てて…
すごすごと自分のゲージに入りお休みになられました(z_z)

自分が叱られてる気になったんでしょうかね?笑

| ビトくんママ♪ | 2016/02/24 19:17 | URL |

極ちゃん ギャン吠えのJinくんを
吠えて叱ったら 余計うるさいのでは・・・?
ウチのくりは唸りだけでぽんたを追い払いますよ~

そのぽんた おかげ様で昨日の事などすっかり忘れ
元気良くオヤツをねだっております。
ご心配いただき ありがとうございました。

| benchan | 2016/02/24 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT