よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノアンちゃんも?


今日もチョコチョコ模様替えしたり赤ちゃんのベッドの下に敷くヒーターを実際に設置してみたりしてました。


IMG_2581 (450x338)

さて、ノアンちゃんも先日素晴らしい修行をされてましたよ。



IMG_2587 (450x338)

しまホイ持ってらっしゃる方はわかると思いますが、バネが入ってるというか弾力があるんですよね~。
その端っこでへそ天でバランスとるのは結構難しいと思います。

でも、師匠の叱咤激励があったんでしょうね~長時間頑張ってましたよ。笑


目も開いてるけれど心は無になって素晴らしい!!



その頃師匠はと言えば・・・・・・・


IMG_2595 (450x338)


三角になって寝てらっしゃいましたww



IMG_2577 (450x338)


最近ちょくちょくささ身ジャーキー作ってますが昨日は砂肝でも作ってみました。
プレ極母は初めての砂肝だったけどバクバクとお食べになってましたよ。


ただちょっとフードの食べ方が落ちてきました。
もう少し食べて体力付けて欲しいんだけどな。





遊べ!と毛や足を噛まれながらw我慢してる夫を観て帰ってくださいね。








今日も恐ろしい極ちゃまにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詩音ちゃんの出産に向けての準備、着々と進んでますねー。体調、食欲の心配など色々ありますが頑張って下さいね。
詩音ちゃん、焼いたジャーキーをふりかけみたいに細かくしてフードにトッピングしてもダメですかねぇ? 何とか食欲わきますように。
ノアンちゃんのへそ天!お見事ですー(*^^*)さすが師匠と一緒に暮らしてるだけの事ありますねー。見た瞬間セリフが思い浮かびました。セリフは、ほよー♪でどうでしょう?(笑)気持ちよさそうな表情が可愛いですー(*^^*)

| チップまま | 2016/02/22 00:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT