よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重測定と可愛い物♪


うぅ・・・・・・・゚・(つД`)・゚・

極の悪阻からフードにトッピングしたり妊婦にいいおやつをあげるので、兄ちゃんズにも少量でもあげないわけにはいかず・・・・・

やはりリバウンドしていた。泣




Jinくん  4.6kg→4.52kg  唯一減ってた!


Ren     3.6kg→3.71kg



Nohant  3.2kg→3.34kg


Shion   2.6kg→3.15kg


さすが、妊婦!
初の3kg台ですよ。

そんな妊娠6週目のプレ極母のお腹はこんなことになっています。



IMG_2526 (338x450)

上から見るとこんな感じ。


IMG_2529 (450x338)



IMG_2539 (450x338)

お腹が重たいのかよくへそ天してますよ。
ボコボコと膨らんでいます。




IMG_2541 (450x338)

巣作りかどうかはわからないけど潜って寝てます。



IMG_2545 (450x338)

あと3週間一緒に頑張ろうね!!




可愛い食べ物ですよ~。

IMG_2442 (450x338) (450x338)

豚は豚まん。
パンダはあんまん。
クマはきなこまん。



IMG_2444 (450x338) (450x338)

ひよこはカスタードまん。

IMG_2445 (450x338)

顔のあるものは頭からがぶりといくのがマナー。
このように顔だけのものは・・・・・
口からガブリがマナーでございますよ。( ̄▽ ̄)




夢に出て欲しくなかったらポチ!してね~。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタシ ヒヨコがいいーー!(*^0^*)

| あーさん | 2016/02/20 18:57 | URL | ≫ EDIT

私、ブタさんがいいでーす(≧∇≦)

| モモッチ | 2016/02/20 22:46 | URL |

>>あーさん

お口側からガブリとね!

>>モモッチさん

ガッツリお肉派ねw

| yukarisa | 2016/02/20 23:57 | URL |

おはようございます。

シオンちゃん順調なご様子^^
安心しました。
わんこもつわりとかあるのですか?
自分で、取り上げたことが、ないので?
そこまでは、詳しくないのですが~
あと・・・3週間ですか~
とっても楽しみです。
まるで、孫を待つ気分~^^

| machiz4 | 2016/02/21 05:11 | URL |

あの、青いボールに、小さなおやつ入れると、サッカーして、ダイエット出来ますよ❗

| プーさん | 2016/02/21 07:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT