よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと♪

私の誕生日に行くはずだったちょっとお高めの和食のお店が予約でいっぱいで入れず、お正月は仕事で行けなかった娘。(私と芝刈りくんは行ったww)
やっと先日行くことが出来ました。


芝刈りくんがアニバーサリー休暇で一か月遅れだけどw休みを取りました。


IMG_2510 (338x450)



IMG_2489 (338x450)



IMG_2490 (338x450)

へぇ~娘のためなら瀬戸内海が見える特等席を予約しちゃうんですねぇ~。
血って汚いわ。
私なんてカウンターだったわ。フン!




IMG_2492 (450x338)

私は今回野菜寿司が食べたかったので彩り寿司遊膳にしました。

手造り豆腐・野菜の天ぷら・茶碗蒸し・吸物・です。
注文時に「野菜だけですがよろしいですか?」と聞かれた通り天ぷらにも海老もキスもなかったww


赤だしは前回魚味が強くて飲めなかったので蛤のお吸い物は楽しめたのでよかったわ。

IMG_2493 (450x338)

握りは左から茗荷・アスパラ・飾りきゅうり・いぶりがっこ・芽ネギ・高菜。
巻きものは山芋と梅肉・かんぴょうです。
かんぴょう巻はダメなので芝刈りくんにあげました。




IMG_2495 (450x338)


芝刈りくんは和牛石焼遊膳のサーロイン。


IMG_2496 (450x338)


娘は和牛石焼遊膳のヒレ。




IMG_2501 (338x450)


私だけ野菜だけなんて・・・・・・うぅ。。。。。。。
家族内いじめかしら。。。。。。。





安心してください!

どちらからも2個ずつせしめましたwww


IMG_2498 (338x450)



IMG_2504 (450x338)

食後はデザートと珈琲か紅茶が選べますよ。



前回同様箸置きに敷いてある一人ひとり違う紙・・・・・なんて言うんだろ?
懐紙じゃないよね?


IMG_2491 (450x338)

娘の!



IMG_2503 (450x338)

私の! 二人して当たってる!と絶賛。ったく。


IMG_2502 (450x338)

芝刈りくんのを見て娘が一言!

いつも虐げられてつらい父さんにぴったり!」だとさ。




姉ちゃん、母さんを敵に回すとはすごい!と思うギャンギャンJinくんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前回カウンターだったから、『こんな素敵な景色が見れるお店だったのね☆』って思ってたら…突っ込むねww
ちゃんと、愛する奥様と可愛い娘ちゃんの為に予約してくれたんですよ!!!

『あら珍しい…お肉じゃなくて野菜!?』なんて素直に思った私、姐さんを読み切れてなかったわ~(ーー;)

あの紙のお言葉!
姐さんがこれ以上素直になったら…
こわっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

| ヒメママ | 2016/02/19 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT