よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出産に向けて②


我が家の黒いソファはもう古くてボロボロなのに歴代のワンコのお気に入りです。


IMG_2308 (450x338)


しかし、妊婦だというのにこの背もたれからダイブするお方がいらっしゃるので出産が終わるまで撤去しました。


IMG_2436 (450x338)

そしたらもう4ワン悲しむ悲しむ・・・・・・・・





IMG_2456 (450x338)

兄ちゃんズのケージはそのまま。



IMG_2457 (450x338)

Jinくんのクレートのところにあった極妻のケージがソファがあった場所に移動。



IMG_2458 (450x338)





あまりに可哀想なので2階にあった小さいローソファを降ろしてみた。


IMG_2466 (450x338)

JinくんとRenが特に大喜びw



IMG_2468 (450x338)



IMG_2476 (450x338)




IMG_2483 (450x338)

その後、誰も居ない間にしまホイで寛ぐJinくん。笑



IMG_2488 (450x338)

腑抜けた顔で寛ぐRenとNohant。

IMG_2486 (450x338)




しかし、最初に置いた場所だと夜私の寝る場所が確保できないのでキッチンの極妻の産箱の対面に置き直した。

IMG_2520 (450x338)




IMG_2523 (450x338)

産箱のベッドで寝る極妻。

IMG_2515 (450x338)

ピンポンが鳴ると弟妹を追い詰めてしまうので極妻がふっ飛ばされたら大変!
ということで、ソファ撤去後午後から夕方まで一番奥のスペースで(専用トイレ&水飲み&しまホイ&クレート付き)過ごさせることにした長男Jinくん。
また夜は4ワン一緒に過ごします。






狭いところに集まる4ワンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜^o^

着々と〜♪ ですね(*^^*)

大移動w
ひとりでされたんですよね!?
凄いッス(O_O)

極妻ちゃん。自分のゲージ場所変えたらモンク言いませんか?
コチラ…ビトくん二才の頃。部屋の模様替えしてゲージの場所変えたら…ゲージに近寄る事もせず…無理矢理入れたら暴れまくられ((((;゚Д゚))))))) 元の位置へ戻したということがありました(p_-)

| ビトくんママ♪ | 2016/02/18 19:38 | URL |

この間お邪魔したから、説明の度に『ほうほう!あれがあっちに移動したのね♪』って想像しながら読んでました(*^^*)

ソファが違うのになっても、ないよりはいいんですね♪

ずっと思ってた事!
Jinくんて頭良いですよね~(○_○)!!
ヒメと似てるだけあって(ごめんなさいm(__)m)、ある意味賢いと思う…

昨日の『迷路のようにして~』ってのも、ヒメなら難なく入っちゃうと思うもの。

前に、Jin以外は「よし!」言われてないのに食べて、良い子に待ってたJinくんが怒られる…ってのも、ヒメとよく似てる!

ん?
案外、気が合ったりする?

| ヒメママ | 2016/02/18 23:47 | URL |

小さいソファーでの4ワンが、みんなカメラ目線で
すごいイイお写真になってる!(*゚∀゚*)

| あーさん | 2016/02/19 13:50 | URL | ≫ EDIT

詩音ちゃん、ご懐妊おめでとうございます。
出産準備が進んでいますね♡

黒いソファ、みんな大好きだったんですね~。
ソファの上に乗ってお外を警備したり、
へそ天師匠が気持ち良さそうに寝ていたり・・
色んな姿を思い出します^^
代わりのローソファ、4ワン並ぶとサイズ感もちょうど良くていい感じ♡
集合写真がめちゃ可愛いです(´ε`*)♪

詩音ちゃんも産箱にすっかり慣れた様子ですね☆
工夫がいっぱいで素敵なお部屋ができましたね^^

| あゆりす | 2016/02/20 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT