よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出産に向けて①

IMG_2385 (338x450)

わたくし、失恋したので(←古い?)髪をバッサリ切りました。


IMG_2401 (338x450)

ってうそぴょん!←ギガ白ポメの真似w


IMG_2509 (338x450)

赤ちゃん生まれたらなが~い髪洗ったり乾かしたりの時間が取れなくなるかもなので。




IMG_2366 (450x338)

産箱用意して今から慣らしていますよ。
先代犬コッカーの時は大きな段ボールで作ったけど極は・・・・・・
出産までに食べ尽くすことでしょう(><)

そこで大型犬のトイレとか介護用として売ってるものを購入しました。
これ、トイレシートを壁に挟めるようになってるのが重宝しそう。


お値段の割には強度はどうなの?って感じだけど小型犬には大丈夫そう。


IMG_2367 (450x338)

入り口を迷路のようにして極だけ入れる様に考えたのにJinくんがよく入ってて怒られてますww


IMG_2368 (450x338)


なおさんより素敵な春の香りがするカード戴きました。


IMG_2426 (450x338)



IMG_2429 (450x337)



同じ広島で黒ポメ仲間のプーさんより戴きました。

IMG_2343 (450x338)

妊婦の極妻にとクマちゃんも好きな「ひめたら」を・・・・・


IMG_2346 (450x338)

お手製のゆずジャムも。
調味料として使うといいそうです。

ありがとうございました。






IMG_2447 (450x338)

まりほた母さんからたっぷり詰まった大きな玉手箱が届きました。



IMG_2448 (450x338)

バレンタインの日に成田山新勝寺に行かれて極妻に戴きました。
もう感激でございます。<(_ _)>

IMG_2449 (450x338)

先日、年末に入れ替えたタオルをいつもはボランティアさんに寄付するのだけど詩音ちゃんの出産用にお送りしましょうか?
とメッセージ戴いたんです。


ある程度はあったのだけど少し買い足さないと無理だな~と思ってたので本当に助かりました。

使い古したものでよかったのに、まあ~綺麗に殺菌&二度洗いまでしてくださって売り物のように綺麗にラッピングして送ってくださいました。

芝刈りくんが・・・・・
「おれらが使ってるのと交換したいぐらい綺麗だねぇ~」
と私に喧嘩売りました。ぶー。


お友達も数枚くださったんですよ。ありがとうございます。

これで準備は万全になりました。

私への癒しグッズも同封してくださいましたよ。


まりほた母さん、温かい贈り物、本当にありがとうございました。


IMG_2454 (338x450)

産箱の上に飾ってみました!



みなちゃま、あたちの為にありがとでち!という極妻に頑張れ~ポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

極妻ちゃんが極母ちゃんになる準備がちゃくちゃくと進んでますね。

このお部屋いいですね~。メイの自室に…と思いましたが、猫たちが全員入り込みそうです…(^^;

それにしても極ちゃん、段ボール食べ尽くすって(笑)
食用じゃないわよ~。

| パフュ | 2016/02/18 10:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT