よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

い・ち・ご ♪

いつも仲良くしてもらってるbenchanから、またまた大きくてあま~いイチゴ頂いた。


IMG_2236 (338x450)

人間はもちろん、ワンコもおすそ分けがなかったら暴れる程よく知ってる。
特に今回は極妻様が悪阻中でフルーツなどに目がない状態。


まずは初日は「紅ほっぺ」から戴いた。




次の日は「章姫」を・・・


benchan、いつも美味しいものをありがとうございます。

妊婦極妻もビタミン摂取出来ましたわ~♡


イチゴつながりでイチゴの服着た極妻がしまむらホイホイの中に入ってローリングしてたので慌ててスマホ構えたら出てきてしまったというどうでもいい動画で終わります。←いいのか、それで!!





すっごく食欲出てきたあたちにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 19:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Renくんがピラニアになってるwww

私も極ちゃんの次でいいから、食べさせて欲しいわ~《*≧∀≦》

ふるさと納税でイチゴ頼んでるんですけど、全然届かない(*`Д´)ノ!!!
ついでに、松葉ガニも届かな~い(>_<)
信じてて大丈夫なのかな…

| ヒメママ | 2016/02/16 23:00 | URL |

>>ヒメママしゃん

へー、そこは五番目として順番守るのねψ(`∇´)ψ

そう、Renだけオヤツはピラニアになる。
みんな歯を当てないように食べるのに。
ブラタンったら(ーー;)

芝刈りくんがふるさと納税でお肉貰おうとか言うけど
イマイチ信じられなくてOK出さないの。
イチゴにカニ?
呼んでよ❗️

| yukarisa | 2016/02/17 02:19 | URL |

私も、イマイチ信じてないんだけど…
だってさ~、何個頼んだって『トータル2,000円位の出費』って、話が出来すぎじゃない!?

でも、超ケチな友達の旦那が何年か前からやってて、『あの人が大丈夫言うならやってみる?』って感じで昨年頼んでみた♪

マンゴーにさくらんぼ、美味しゅうございました《*≧∀≦》

友達は、米とか肉を頼む人が多いね~

今年は肉を頼みたいんだけど、色々勉強して美味しいのをGETするぞ~!!!

姐さん…
イチゴはいっぱい食べてるからいいじゃん(ーー;)
松葉ガニは、味噌の部分だったらあげてもいいよヽ( ̄▽ ̄)ノ
私もプーも、嫌いなのさ~

| ヒメママ | 2016/02/17 07:39 | URL |

わぁー!キレイで美味しそうな苺ですねー♪ 詩音ちゃん、食欲出てきたならホッとしましたねー(*^^*)苺のお洋服がすごくお似合いで可愛いーーー!やっぱり女子と言ったら苺柄やピンクですねー(*^^*)
先日のお泊まり会での様子、ブログ見ていてもすごく楽しそうなのが伝わってきましたー。ヒメママちゃん、ついに仁子さんお手製のプリンやらお料理をお口に出来たんですねー♪

| チップまま | 2016/02/17 08:19 | URL |

チップまま様♪

そうなんですよ~!
ずっと指を加えて見ていたプリンに手料理、ガッツリ食べて帰って参りました《*≧∀≦》

今度一緒に、遠征しますぅ?♪

多分ヒメは女子なんですけど、苺柄やピンクはほぼ着せない我が家…
まっ、扱いがピラニアなので、魚が服着たら変ですもんね(○_○)!!

| ヒメママ | 2016/02/17 08:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT