よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壮絶な修行 と バレンタインチョコ♪


本題の前に・・・・・・

昨日ピラニア親子が帰っちゃう前に撮った全員集合の写真を載せ忘れてました(><)
残念ながらビトくんはいません。


IMG_2306 (450x338)


まず凶暴犬を引き離そうとww 極とヒメちゃんの位置は決まりました。
そしたら自然にRenとNohantがくっついたので、その間にりくくんを投入!!

オヤツ手にして、こっち向いて~ですんなりと撮れちゃいました。

飼い主たち、あまりのあっさり撮れに拍子抜けwwwww

やっぱりネタ的には凶暴犬を並ばせるべきだったかしらん。爆




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*




IMG_2247 (338x450)

私の膝は全員に人気なのだけどw実力行使で極妻が勝ち取ることが多い。
この日も完全に子ザルが親にしがみついてるようにして足を掴んで寝ていた。



IMG_2246 (338x450)


その右横ではNohantちゃんがへそ天修行。

IMG_2262 (450x338)


その左横には師匠Renが修行中。

IMG_2249 (450x338)



そこへ投げてもらおうとオモチャを持ってきて師匠の上にポイッと落とす長男Jinくんwwww

IMG_2270 (450x338)

しかし、師匠はそんなことには動じないほど壮絶な修行をされているのです。



では動画をどうぞ!





どうでしたか?
さすがへそ天倶楽部の師匠を務めるだけはありますよね?

会員の皆さんもしっかり修行頑張ってくださいね♡



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

数日前、まりほた母さんからお届け物が・・・・・

IMG_2296 (450x338)


なんとゼリーとチョコレートの薔薇ですよ!
まるで絵画ですよね\(◎o◎)/!


IMG_2298 (450x338)


食べちゃうのが勿体無いけれど、すぐにひとつ口に放り込みましたww

まりほた母さん、いつもいつも素敵な贈り物、ありがとうございます。<(_ _)>




寒さ対策で最近服着てる極妻にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴい!(◎_◎)ビックリ〜
綺麗に整列!!!
合成?(¬_¬)
いえいえ、ホントはみんな良い子ちゃんなんですよねッ(*^^*)

ビトくんも一緒に写真できなくて残念でした( ; ; )


| ビトくんママ♪ | 2016/02/14 12:16 | URL |

そうなんですよね〜!

極道とピラニアの女史に挟まれて
気の弱い3人組は小さくなって
大人しかったという…( ̄▽ ̄)

並ばせて撮るのは無理かな?って言いながらだったけど、あっさり撮れたよね(≧∇≦)
怒鳴る事もなく(=v=)ムフフ♪

| りくママ | 2016/02/14 16:38 | URL | ≫ EDIT

ビトくんとの集合写真、撮れなくて残念でした(>_<)

翌日もすっかり忘れてて、帰り間際に「そういえば…」みたいな感じでやってみたら…
ホントあっさり撮れて、逆にビックリでしたね!

薔薇、何て素敵なんでしょ☆
食べるのがもったいない!!!

Renくん、やっぱ師匠を名乗るだけあって素晴らしいわ~
ヒメの上に何か置いたら…確実に怒りまくります(ーー;)
ヒメを広島に置いて、Renくん連れて帰れば良かった《*≧∀≦》
すぐにはバレなかった様な…

| ヒメママ | 2016/02/14 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT