よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CHANEL♪

びっくり!(@_@。
予約投稿で写真だけアップしてたみたいね?笑


コメントにヒメママさんからあるように・・・・・
モモッチさんから素敵なものを戴いたんですよ。




IMG_1930 (450x338)


グラマシーニューヨークのチーズケーキと、なんと売り切れでなかなか手に入らなかったというCHANELのコットンざます。おーほほほほ。


IMG_2319 (450x338)

コットン一枚ずつにココマーク入ってます。
こういうところにシャネラーはやられちゃうんですよね。



IMG_2287 (338x450)

これも当然美味しいです(*^^)v

モモッチさん、いつも素敵なものをありがとうございます。
ネットニュースで見て欲しかったものなので狂喜乱舞しながら喜びましたww



ええ、ええ!
ワタクシCHANEL好きです。
先代犬ぐっちゃんの母親の名前「シャネル」ですから。笑


そんな私、全くブランドには興味ない女性だったんですよ。
それが娘の幼稚園の入園式の服を選んでいる時に突然CHANELの神様が舞い降りました。

定番のチェーン付きショルダーバッグを買ったのが始まりです。
しかし・・・・・・

直営店に入って
この棚の端から端まで全て買うわ~

なんて言えるようなお金は箪笥の引き出し引っ張り出しても畳をひっくり返してもございません! キッパリ!!


そんな私が手に入れたものは、お財布・バッグ・スニーカー・ネックレス・リング・ブレスレット・時計・etc


一番もったいない事をしたと後悔してるのが。。。。。

IMG_2406 (450x338)

わかります?
さ、さ、さ、、、、、サスペンダーでごじゃりまする(><)


しかも背は低いし(158cm)胸無いしでCHANELの文字が見切れるというwwwwww

しかも、この頃サスペンダーなんてしてるひと居る?泣



ま、このサスペンダーだけじゃなく殆どのものがかなりお安く手に入れました。
正規のお値段なんかじゃ買えません!
でも偽物でもないですよw

どんな手を使ったか・・・・・・


脅して奪い取った? ピンポーン、正解!

ってなんでやねん。

実は・・・・・・・
ブランドショップなどで、例えば立体駐車場が出来たよ記念!とかww、何周年記念とかで各ブランドの目玉商品が限定1個とか2個で行列した人だけ買えるようなものを夜も空けない内から並んでGETしたものなのです。
ん?
勿論仕事へ行く前の芝刈りくんが並ぶんですけどねwwwww

私はあったかいおむすびと珈琲をポットに入れてあげましたよ?何か?



そうやって涙ぐましい私の努力の末に我が家にやってきた可愛いCHANELシリーズにモモッチさんから戴いたコットンも仲間入り~。
シャネラーはショプバもリボンも大切にとっておきます。
絶対捨てません!


何か行列の末、手に入るような情報があったら教えてね。うふっ♡


IMG_2371 (450x338)

そんな奥ゆかしい妻である私の今年のバレンタインは白ぶた芝刈りくんにぴったり、白ぶたお酒でございました。


IMG_2373 (450x338)



あたち、ココシャネルって名前が似合ったかも?という極妻にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 16:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にCHANEL好きだって事が、この間伺ってわかりました!
至る所に、CHANELの箱はこハコ~(○_○)!!

で、あれは何なん!?

| ヒメママ | 2016/02/15 17:12 | URL |

ヒメママしゃん…
あの階段のところの箱は
『CHANNEL』ってなってなかった?

そんな高級なコットンで顔を拭くと
コットンに顔噛まれるよ?( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2016/02/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

>>ヒメママしゃん

ん?コットン?

箱? 大切に取ってるだけぇ~wwwww

他のブランド品には興味ないんだけどねぇ。

| yukarisa | 2016/02/15 18:09 | URL |

>>パー子

バッタもんは、ティッシュとリュックしか持ってないわ!←持ってるんかいっw

ええええ?
お顔腫れるかとは思ったけどまさかの噛まれる事件になるとは・・・・・

| yukarisa | 2016/02/15 18:11 | URL |

『写真だけって、どんだけ体調悪いん?』て、心配しちゃったよ(ーー;)

CHANELの神様が舞い降りたせいで、芝刈り様が大変な目に遭ってるのね(>_<)

もし手に入る情報なんて耳にしたら間違いなく私が並ばなきゃいけないんだろうから、聞かなかった事にするでしょう(・┰・)

モモッチ様♪
もう優しいんだから~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、あまり姐さんを甘やかしちゃダメよ~ん!

| ヒメママ | 2016/02/15 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT