よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終章♪


楽しかった一週間前のお泊り会の記事も今日で終わりですよ。

宴も終わりに近づいたころ、まずは早寝早起きの芝刈りくんが撤退。
続いて寝不足のヒメ家が撤退。

洗い物を食器乾燥機40分待ちながら何度かかかるのをパー子が待ってくれてたのだけど私は夜は強いのでw
「大丈夫だからもう寝て?」と言うと・・・・・

「あ、もしかしてヒメ家の寝てるところ跨いで自分の布団の部屋へ行くの?」
とパー子が言う。

「いやいや、あなた・・・・・そんなことよりヒメちゃんに食いつかれる心配はしないの?」と言うとやっと事の重大さに気づいたパー子。


家の構造上、ヒメ家が逗留した部屋を通り過ぎないとパー子様に用意した部屋にたどり着けないのに2階に上がるのが逆になってしまったという・・・・・笑

密かに流血事件を期待しながら耳を済ましていると・・・・・・
「ギャンギャンギャン」とヒメちゃんの声が深夜の住宅街に鳴り響いた。


ご近所さん、失礼しましたwwwww


パー子は降りてこなかったので指1本無くなったぐらいで済んだのだろう。


そんなパー子からいろいろ戴きましたよ。

IMG_2149 (450x338)



IMG_2158 (450x338)

噛みちぎるかな?と言いながらwオモチャも。


IMG_2156 (338x450)

私の大好きなクラブハリエのバウムクーヘンも。
バレンタイン仕様ですって!(箱だけww)



IMG_1961 (450x338)

そしてパー子より先に三田屋(これも大好物w)のセットが宅急便で????
「どしたん?」と聞くと
「一宿一飯の恩義や!」と。

ホテル泊まったほうが安くつくわww

なんだか皆さんから儲けちゃったみたいですみません。
家庭料理しか出してないし(><)






そしてパー子には果たさなければならない任務があったのです。

IMG_2347 (450x338)

広島では扱ってなかったり売り切れだったり、ネットでもメーカーで既に在庫切れとなって受注できなかった何年振りかの仁が載った日本の雑誌。
これを何件目かの書店でGETしてくれたんだけど・・・・・・
重いんですってw
着払いで送って~と言ってたら今回ヒメママさんから広島行くよ!の話が浮上。
だったら送料もったいないからおぶってでも(←わかる?)行くって言って持って来てくれました。


IMG_2350 (450x338)

3冊頼んだんだけど、なんで?と聞くので
「私と娘と1冊ずつ。もう1冊は保存用!」と言ったら
「保存用なんていらんわ!」と仁ファンを敵に回した関西のおばちゃんパー子なのでした。



IMG_2330 (338x450)

そして翌朝、ビトくんママさんが連絡くれて
「伺ってもいいですか?」と・・・・・

もちろん大歓迎ですよ~。

なんと前日、芝刈り君の仕事の都合で広島駅までパー子を送れなくなった!でも私はローカル線の最寄り駅までしか運転出来ないからかわいそうだけど乗り継いでもらうしかないの~とこぼしてたのを聞いてパー子を送るためと、この↑ビトくん用に新しく買ったプレミアムなフードを食べなくなってた極妻にと持ってきてくれたのです。


お陰様で、卵のトッピングでこれまた以前いただいたアズミラだけは食べるようになってた極妻がこのフードをトッピングと勘違いしたのか3種類全部のフードを今まで以上に食べるようになったんですよ。

ほんと、極はみなさんに支えてもらってここまで生きて来られたんですよね~。


残念ながらビトくんはお留守番でこの日は会えませんでした。

IMG_2106 (450x338)

お昼に半分残ってたマヨうどんのたれでうどんあっためて食べましたよ~。
そして以前テレビで見てパー子に行列並んで買って!とお願いしたことがあるそうな(笑)パブロのチーズケーキもパー子が持って来てくれたのを思い出し、三人でお茶しました~。


ピラニア親しゃん、ごめんよ~出すの忘れてた。
表参道とか2店舗あるらしいので行列並んでねww


IMG_2137 (450x338)



IMG_2110 (450x338)

寛いでるりく~、テーブルに乗っけたらお手手切るけどwまた極の言うこと聞きにおいでね!




ヒメちゃん&ヒメママ&ヒメパパ&りくくん&パー子&ビトくん&ビトくんママ♪さん!!

楽しい時間&たくさんの戴きもの、ありがとうございました。

また次回も集まりましょう(゚∀゚≡゚∀゚)





また来なちゃいね!と上から目線の極妻にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 18:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご近所から苦情が来てもいいのなら、是非ともまた伺いますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

パブロは、メチャ最近2種類食べてたんだな~♪

実は、時間があったらベイクのチーズケーキを買って行こうかと思ってたんだけど、買わなくて良かった…
これは、またの機会にね♪

で、yukarisa画伯の絵は何かのプレゼント企画とかで、画伯ファンの方にでも差し上げて!!!
私は…慎んで遠慮させて頂きます( ̄▽ ̄)

色々とご迷惑をおかけしましたm(__)m
ホント、皆さんの手と足が一本もなくならなくて良かった♪

こんな夫婦とデカピラですが、これからも仲良くして下さいませ!!!

| ヒメママ | 2016/02/14 00:11 | URL |

本当、同じ本3冊ってあり得る??
本屋さんの在庫買い占めたよw
一冊を回し読み、そしてその本を保存でエエやろ?(−_−#)
重たい!!って言うと、りくをダイエットさせて1kにしなさいよ!って…( ̄◇ ̄;)

そうそう、たくさんの洗い物ゴメンね〜!
でも足を噛みちぎられるって事が頭を過ってね…
でも、、、先に寝たら赤鬼に手を噛みちぎられるか、遅く上がってピラちゃんに足を噛みちぎられるか…の二択( ̄◇ ̄;)
って、どんなんや!(笑)

私とりくにとってサバイバルの旅だったけど、とっても楽しかった♪

何から何までお世話になりましたm(_ _)m

また、虐められ恋しくなったら行くわ〜♪って…(ー ー;)

赤鬼家族の皆さま、ありがとうございました!お世話になりました♪
そして、遠くから遥々来られたピラニア親子…もとい、ヒメパパさん、ママさん、会えて嬉しかった♡
ありがとう〜♪また会おうね!
そして、ビトくんママさんお会い出来て嬉しかったです♪
翌日も、私を送るためにわざわざ時間作って来てくれて本当にありがとうございました。

また、お会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)








| パー子 | 2016/02/14 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^_^

誘ってくださったyukarisaさん♪

遠路はるばるお越しくださったヒメママさん♪パパしゃん♪
たまたまたまたま予定が空いてた、りくママしゃん♪

楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

皆さん。私にもビトくんにもお土産たくさんありがとうございましたm(__)m


また逢えますかね〜?!
たった2kgのビトくん抱えるのも難しい私のポンコツ手首(>_<)
次回に向かってマジで筋トレしなくちゃですよ(^^;;




| ビトくんママ♪ | 2016/02/14 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT