よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わちゃわちゃ♪

昨日の動画のようにガウガウ闘い続けた凶暴犬の二人ですがw 仲よくヒメママしゃん改めピラニア親を待ってることもありましたよ。


IMG_2037 (450x338)



IMG_2045 (450x338)









Renとビトくんは巻き添えを食って二人に怒られたり絡まれたりあっただけど、Nohantとりくくんは誰かに抱っこしてもらったり他所に避難してちゃんと自己防衛してました。

う~~~~ん、親戚のRenとビトくんはやはり同じようにオツムがあれなのか(><)


IMG_2019 (450x338)

ヒメパパ、この日は男の子にモテモテでございました。笑


IMG_2155 (338x450)

  ↑
 ピラニア親しゃんから赤鬼ラーメン・いちごのみならず、こんなにいっぱい戴きましたよ。
 もう一膳お箸と娘にも。 キティちゃんもお菓子もワンコおやつもいっぱい。
 が・・・・・・
 食器に絵が描ける「らくやきマーカー」まであるということは、きっとyukarisa画伯の絵が欲しいということでしょう!( ̄▽ ̄)
 待ってね~出来たらすぐ送るからww
  ↓


IMG_2148 (450x338)


ビトくんママさんをお見送りした後・・・・・・・

順番にお風呂に入ってパジャマに着替えて

「さあ~宴じゃ~~~~~」

(この時点で6時になったかどうかww)


IMG_2048 (450x338)

前々日・前日と作り置きできるものはしておきました。

締めにはかなり前にご紹介したことのある「マヨうどん」でございます。

つけダレがこの世のものとは思えないレシピなんです。
材料は・・・・・

大根:ほぼ1本
マヨネーズ:ほぼ1本
お醤油:ほぼボトル半分
かつお節
青ネギ
ハイミー




IMG_2177 (450x337)


煮物の向こう側の絵付きの丼に入ってるのが、そのつけダレなんですが・・・・・・
手前の昆布が入ってる鍋が安~いゆでうどんをあっためたもの。
写真がこれしかない(><)



↑と思ったらちょうどパー子がブログアップしてた。笑 →コチラ

これは味を見ながら調味料入れていかないと出来ないのでぜひ我が家に来て食べてみてね!!
(ただし、大根1本おろす!という試練があります)



IMG_2084 (450x450)

疲れ切ったRenちゃんを見て笑ってくださいませ~。

さあ、楽しかったお泊り会のシリーズも明日で最終回です。





怖いもの見たさでピラニアのお口にそっとタッチしてみてww

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

多分…宴は6時前だったような…
まだ陽が落ちてなかったような…

うふふっ♪ 楽しい宴の始まり〜(*^^*)

前々日から準備ありがとうね!
美味しかったわ〜♡

手の凝ったトマトのマリネも最高!!\(//∇//)\ ん?

マヨうどん…大根一本おろし付きは置いといて〜^^;
美味しかった!!!

つけダレは・・・ ビビった((((;゚Д゚)))))))



| パー子 | 2016/02/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

猛獣二ワンの後ろ姿超かわゆい(o^^o)

ピラちゃん(←ん?)髪の毛長くて動きも優雅で見てる分には(ん?)めちゃくちゃ女子力高〜い美ポメちゃんですよね〜♡(ちょっとデカいけど(≧∇≦)キャッ)

ホント、オツムがアレ(;^_^A
そんなアレな所も可愛いくてたまんないんスけど^_−☆ も少し学習してくれればねぇ…



| ビトくんママ♪ | 2016/02/13 08:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT