よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒメちゃんの悲劇♪


なんだか以前買ってもらった引っ張って遊ぶモルモットかなんかのおもちゃがお気に入りだったらしいヒメちゃん
ピラニアの名を欲しいままにしているが人間の指に穴は開けても、自分のおもちゃは大切にするらしい。

注:そこはうちの子たちと違うのね(><)

それを聞いてたパー子がどこかで見つけたらしく持って来てあげてた。
この日ヒメちゃんは長旅の疲れでいつも以上に凶暴だったwww



なのでヒメママしゃんが気分転換にそれをあげたところ・・・・・

大喜びで一人遊び始めた。



IMG_1991 (450x338)

ボケたのがほんと悔やまれるけど物凄くいい笑顔で遊んでたのよ。


IMG_1993 (450x338)




IMG_1995 (450x338)


ところが猫用のものらしく大切に遊ぶヒメちゃんでもその内ほつれてきて中の綿が出てきてしまった。
それでは危険なのでヒメパパが取りあげた。

しか~~~し!諦めきれないヒメちゃん。
隠した場所を見つめて涙を流す(><)


IMG_1999 (450x338)

あんまり泣かないらしけど。
どこかのブラタンはすぐに泣いちゃうけどねwwww

あまりに可愛そうなのでパー子がひと肌脱ぐごとに。←オエェ~脱がないで(心の声w)


「針と糸ってある?」だって。あるわよ、それぐらい。笑
R眼の為になかなか糸が通らなかったことは秘密にしておいてあげる♡



中身全部出して厚みなくなったけど嬉しそうに持っていくヒメちゃん。





ヒメパパが遊んであげるのが気に入らないのか極妻が喧嘩を売った。


注:音量注意



注:もっと注意




うるさすぎるので、以前パー子が嫌がらせに送ってくれたパンダとくまモンを出してみた。爆



もう最悪よ?笑
ワンコが近くに居る人はボリューム一番下にして観てくださいね。




















そして大切なモルモット・・・・・・・・ヒメちゃん忘れて帰りましたwwwww




怖いけどまた会いたいと思うビトくんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 19:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動画撮ってたのね(ーー;)

ピラニアにギャンギャン…
人間だったら絶対に嫁に行けないだろうから、犬で良かったよ…

そして、極がちゃんと呼び戻し出来てて、いい子に見える♪

あの、チョー笑顔からの涙でビッショリ…
面白かったわ~《*≧∀≦》
今まで生きてきて一番泣いてたよ!

で、忘れて帰るヒドイ私ww
「ヒメ~、モルモット忘れちゃったよ…」言ったら、家の中を一生懸命探してた!

りくママさん、ホント申し訳ないm(__)m

| ヒメママ | 2016/02/11 20:12 | URL |

遅くなりましたが
極妻から極母
おめでとうございます♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

極母…言いにくいので極ママと私は呼ばせて貰うね♪
って詩音という名前はどこいった?

(≧∇≦)

そして皆様含め、ワンワンズも全員がギャーギャー言うてますなぁ〜ww
賑やかで何より♡
動画見てる時、口角メッチャ上がるww
コッチまで楽しくなるよ♡

それと全然、関係ないんですが鬼太郎の絵、集まりましたら提出お願い致しますね♡
(。-_-。)

| Hana | 2016/02/11 20:18 | URL |

私…脱いだら凄いんです( ̄▽ ̄)
ん?贅肉ちゃうで?

ピラちゃんのモルモットに対する執着凄かったね〜(≧∇≦)

食い付く顔しか見てなかったから、あんなに嬉しそうな笑顔で遊んでいて壊れて取り上げられた時のあの悲しい顔>_<
お姉ちゃん、ちょっと眼がアレだったけど頑張って修復させたよ(*^^*)

そ、そ、そ、それを!!!まさかの…忘れるなんて_| ̄|○

ピラママ…(ー ー;)


しかし、動画…やかましいなwwwww

| パー子 | 2016/02/11 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

やっと動画見れました(≧∇≦)
ヒメちゃん♪パンダちゃんに弄ばれたのね〜

ビトくん近くに可愛い女子ワンコいないから〜ヒメちゃんに興味津々でしたよね〜
あ"!極ちゃんは実の妹だから対象外。ですよ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

| ビトくんママ♪ | 2016/02/12 13:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT