よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お泊まり会♪

昨日の記事では極妻にお祝いをありがとうございます。


本犬は何が何やら自覚はないことでしょう。
ただ甘えるのがひどくなったこと&長時間眠れずケージから出して!と訴えて一人だけ私と一緒に寝てること&トマトが異常に食べたくなる悪阻の症状が出てることぐらいですかね。
なぜトマトなんでしょうねw



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

さてシリーズの続きを・・・・・・


ビトくんままさんが私の好きなケーキを買って来てくれるとの事だったので、ついでにいつも買って来てくれる美味しい米粉のパン屋さんのサンドイッチをお昼用にお願いしました。



IMG_1964 (450x338)



IMG_1970 (450x338)

ぼくたちがお昼ごはん買って来たでち。



向かって左が私が小さいころ食べてて懐かしい味のクリームパイ。
右がレモンパイです。


なんと2ホールも買って来てくれました。これ普通のケーキの倍ぐらいあります。


知り合った頃
「お近くならエーデルワイスのレモンパイ買ってきて欲しいわ~」
と頼んだわたし。
頭の中はクリームパイなのに出た言葉はレモンパイ。

その時は他の数種類と一緒にカットケーキをたくさん買って来てくださったのだけど・・・・・
「私が懐かしくて食べたかったのはレモンじゃなくクリームパイのほうだったわ!」とシレっとのたまいましたwwwww

その話を必死でパー子とヒメママさんに話すビトくんママ。笑

私は過去の事は気にしないので混ざりませんでしたよ。おーほほほほほ。


私と付き合うという事はそういう事を我慢することなのでよろしくね!( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_2151 (450x338)

こちらの美味しいおんらい饅頭も戴きましたよ。
バゲットはパー子とヒメママしゃんに1本ずつ持って帰ってもらい、カンパ―ニュを次の日の朝食にみんなで戴きました。


ビトくんママさん、いつもいつもありがとう!

事情があって早めに帰らないといけないビトくんママに間に合うように好物の焼きプリンを焼きましたよ~。





IMG_2176 (450x338) - コピー




到着するや否や、意味深な顔でテーブルに置くヒメママ・・・・・・・・

「SAで見つけたのよ~買うしかないよね~w( ̄o ̄)w」

はあ? 赤鬼ラーメンですって?

何気に赤鬼ブームじゃね?笑

IMG_1963 (450x338)

IMG_2163 (450x338)

この紅ほっぺ、でかさ半端ないですよ。
1個しか残ってなかったらしくそれをGET。
おばちゃんが値段のシール剥がしたので「貼っておいて!」と言ったそうwww

1個200円。 そりゃ~貼ってないとありがたみないよねw
こういうところが私に似てるんだよねウキョキョ( *´艸`)


大味ではなくあま~い完熟で美味しかった♡



IMG_2282 (338x450)

赤鬼仁子さんがパックリ割れの指で赤鬼ラーメン持ってますよ?笑



そしてこれまた嬉しそうな顔で( ̄▽ ̄) 「お箸買ってきたよ?」と。


IMG_1966 (450x338)


何の事だかさっぱりわからなかった私に
「卵のカラザ取れるように躾箸よ!」と。笑


そうそう、コメント欄でそんな話したよね。
本当に買って来たわwwwww

私左利きなので右で食べさえすればそれで褒められてたので幼稚園以下の箸使いなんです。
握り箸ってやつです。

カラザなんて取ろうとも思いませんよw

銀座の高級な「躾箸」。。。。。。。。
これね、上手に使える人でも戸惑うほどのレベルが高い躾となっております。



IMG_2283 (450x338)



節分の残りの豆だしてきてまずは小袋からつまんで出来ずwwww
次は豆出してやるも全く上側の箸が動かない。


あれからご飯の最初はこれで食べてるけど上達せず(><)
ええいっ!と投げ出し、箸を変えてますwwww

早く人間になりたぁ~~~。。。。。。じゃなく箸上手になりたぁい!!!!



<おまけ>

2013年3月 初対面のRenとヒメちゃん

t02200165_0640048012473695078.jpg





明日はあたしのお話よ?というヒメちゃんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

極母ちゃん!
ご懐妊おめでとうね\(^o^)/
小さい体で出産大変だろうけど、頑張るんだよ!!!
遠くからだけど、ちゃんとお姉さん応援してるからね(*^^*)

でだ…
箸、投げ出した~だぁ~?(`Δ´)
今度会う時までには、ちゃんと出来る様になっておきなさいよ!!!

『私と付き合うという事はそういう事を我慢すること』
えぇ、もちろん知ってますがな(ーー;)
全ては姐さんの仰せのままに~m(__)m

| ヒメママ | 2016/02/10 22:22 | URL |

おはようございます^ ^

ケーキ二個は多すぎましたよね〜
ド田舎育ちでして(^^;; 余りすぎるのが当たり前で生きてきましたもので〜笑。以降気をつけたいと肝に銘じて( ̄^ ̄)ゞ
でも〜…
我が子ビトくん同様、私もオツムがアレでして(^ー゜)
我慢w?アツアツ焼きたてプリンを頂けるなら仰せのとおりに〜ははぁ〜m(_ _)m
って、私のアレなオツムも我慢してくださいましね〜( ´ ▽ ` )ノ

ヒメママしゃん♪
高級お箸!私にまでありがとうございました〜大切に使わせていただきまーす\(^o^)/

| ビトくんママ♪ | 2016/02/11 08:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT