よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始まりは一つのメール♪


幻の(私だけ?)西日本オフ会で誰かのドタキャンにより実現しなかった対面→コチラ


第一回目の合宿でやっと初対面~! →コチラ



二回目の合宿は泣く泣く不参加だったのでずっと会えてなかったヒメママさんから

「週末プーが(注:ヒメママさんがヒメパパさんをこう呼ぶw)広島出張なの! で、友達二人が観光したいからヒメちゃんも連れて車で迎えに行こうよ~って言うのよ。ちょっとだけ寄ってもいい?久しぶりに会いたいから。」

とのメールが来た!


「寄るだけはダメ!がっつり話そうよ!」とお返事をしたw



急なことなのでワンコ連れの宿泊場所が満室とのことでJinくんの唯一の宿泊場所のドッグサロンHanaHanaさんへ連絡するとOKを貰えたのでトリミングを兼ねてJinくんを預けることにして狭い我が家へ泊まってもらうことにした。

IMG_2129 (338x450)



IMG_2130 (338x450)



IMG_2139 (450x338)



なんとHanaHanaさんが宿泊は今月で終了するとのことで本当にラッキーでした。
今後はワンコ連れではなかなか泊まってもらうのは難しいかと思います。
Jinくんを預けるところが無くなったので最長6時間の防音小屋へ入ってる間に訪問してもらうしかなさそうです(><)



話がまとまった後、ヒメママさんに会いたがってたビトくんママさんと久々だろうパー子に連絡してみた。


IMG_1978 (450x338)


ビトくんママさんは休みをなんとか取って来れることになり、パー子はというと・・・・

「いつもスケジュールいっぱいなんだけど、たまたま、本当にたまたま空いてるから行くわ!」と重い荷物とりくくんと抱えてやってきたwwwww


ふーーーーーーん。たまたま空いてたのね(;一_一)


IMG_2132 (338x450)



IMG_2133 (338x450)



IMG_2134 (338x450)



IMG_2135 (338x450)


諸事情でビトくんママさんはお泊りではなくお昼頃から3時ぐらいの参加だったのですが優しい愛でw次の日もお会いすることになったのですがそれはまた後日・・・・



最後にどっちがRenでどっちがヒメちゃんかわからないwww写真を載せて本日は終わります。

IMG_2144 (450x338)




束の間の幸せを味わってるヒメちゃんにポチ!してね。
この数分後彼女を衝撃が襲うwwwww

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうよ?

スケジュールびっしりだったんだけど、本当たまたまその二日間だけ空いてたの( ̄▽ ̄)

だから急には言わないでね?

1年前ぐらいから言って貰わないと(T▽T)ノ

本当、飼い主も見分けがつかなかったRenくんとヒメちゃんww

見分け方…手を出せば分かる!!

| パー子 | 2016/02/08 20:51 | URL | ≫ EDIT

本コメの前に…

幻のオフ会の時は『自称二十歳』だったのに、今は何歳でしたっけ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あと、あの頃のyukarisaさんとりくママさんのやりとりが普通で笑えるww


ホント突然の事だったのに、皆様わざわざ集まって下さってありがとうございましたm(__)m

ビトくんママさんにもお会いしたかったし、“たまたま”用事がなかったばかりにりくママさんにも会えて嬉しかったわ♪

でも、ヒメがギャンギャンうるさくて申し訳なかったです…

あのポチの写真、ヒメが一番幸せだった時のよね!

あと見分け方…脚でもいいよね!

| ヒメママ | 2016/02/08 23:38 | URL |

こんにちは^ ^

左、美しいポメラニアンがヒメちゃん^ - ^
右、イケポメなのがRenさん^ - ^

ホントに良く似てますよね〜(*^^*)

いつも誘ってくださるyukarisaさんに感謝でーす\(^o^)/

ヒメママしゃんに逢えて嬉しかったッスよ〜(*^◯^*)
想像してたより(←どんな(笑))怖くなかったし(≧∇≦)ヒメパパしゃんは想像どおり優しそうで〜
ヒメちゃんも♡ビトくんが恋しちゃったらしくシッポ振りながらワンコラでごめんね(^_^;)

| ビトくんママ♪ | 2016/02/09 11:26 | URL |

ビトくんママさん♪

もしもし?
『想像してたより怖くなかった』って、どんな風に姐さんから聞かされてたん?(ーー;)

ビトくん♪
ヒメに恋しちゃうなんて、チャレンジャーやねσ( ̄∇ ̄;)
近所のワンコは『げっ、ヒメだ!気配消しとこ~』って感じよ(○_○)!!

ビトくんにもママさんにもお会い出来て、本当に楽しい時間でした♪

| ヒメママ | 2016/02/09 19:38 | URL |

ヒメママしゃん♪

いいえ!yukarisaさんからは何にも聞いて無いです(^.^)
私の勝手な想像ですよん
どんな?…それはまた、おいおいと(^з^)-☆

逢えて嬉しかったし〜楽しかった
(*^^*)
お天気も悪くならなくてよかった^ ^

| ビトくんママ♪ | 2016/02/10 06:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT