よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひどすぎる(><)

IMG_1911 (338x450)

このクッキーがうちの子は大好きです。
安いんですけどねw



IMG_1941 (450x338)

仕事帰りに買って帰ってくれるように頼んだらオモチャまで買ってきたw

まず一番人気の緑のダンベルが極にかっさらわれた。
しかたなく次に我儘なRenがお肉の香り付きのTボーンをせしめた。

そこへNohantとJinくんが来たので日ごろの鬱憤もたまってるRenがキレた。









Renが怒られてる間にさっさとNohantが持って行ったww







ここまでしか動画撮ってなかったのだけど実はこのTボーンが大人気だった。



順番こに一人ずつ噛ませてたが誰からも極が取りあげて噛んでたが、途中離して水を飲みに行ってた時そろ~りとJinくんが近づいた瞬間に極妻が猛スピードで帰って来て体当たりしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



まさかそんな事態は予想してなかったJinくん5kg弱、2.6kgのチビによろめかされ何があったのか把握できず立ち尽くしその後私に訴えるwwwwww



私もまさか体当たりするとは思わずスマホ構えてなかったことを非常に後悔した。



そんな極が夫のRenからベッドを横取りする様をご覧ください。



IMG_1925 (450x338)









気の毒なRenさん、今日も椅子で抱っこされてへそ天です(*^^)v


IMG_1920 (338x450)




負けちゃいました!のJinくんにポチしてね~。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 22:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Jinくーん!後で母さんにTボーンのおもちゃ、こっそりクレートに入れてもらってねー(*^^*)
やっぱりオナゴは強し!ですねー(笑)
このクッキー、チップもパピーの頃に食べてましたー(*^^*)

| チップまま | 2016/02/05 08:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT