よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼はだれ?


悪友Pから悪意のこもったLINEが送られて来た。



IMG_1902 (254x450)


とんでもない友達だw





IMG_1777 (450x338)

今年の家の豆はこれ。


IMG_1781 (450x338)




IMG_1863 (450x338)

御用聞きに来てくれる酒屋さんから今年は2本買った。
母と芝刈りくん用。

私と娘は巻き寿司嫌いなので赤飯炊いて棒状に握って味付け海苔くるくる巻いて食べることにします。
あとは豚汁と水菜の和え物です。


焼き海苔とかんぴょうと卵焼きが好きじゃない。





さあさあ!

今年も鬼のお面頑張ってもらいましょう!


IMG_1898 (450x450)

何故か被り物だけは積極的なJinくんから。



IMG_1899 (450x450)

オレ、頑張ってる! ご褒美のためにやるぜ!!


IMG_1867 (450x450)


ちゃっかり隣で写るNohantですが一番協力的ではない。

IMG_1894 (450x450)


逃げ回るのを押さえつけて被せたら恨めしそうな顔wwww


IMG_1866 (450x450)




やはりここは我が家のエースRenさんに頑張ってもらいましょう。

IMG_1897 (450x450)



IMG_1893 (450x450)

激かわ♡ ←親バカですw

IMG_1869 (450x450)




最後は・・・・・
お面なんか必要ない極妻さまでございますよwwww

IMG_1895 (450x384)


どっちがお面かわかるでしょうか・・・・・・・

IMG_1896 (450x450)



IMG_1865 (450x446)

ちょっとぉ!

お面被ってないでしょ?って言ったのは誰でち?

金棒持って飛んで暴れてやるでしゅ。





そう言い放ったあと・・・・・・
お面投げ捨てたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


IMG_1901 (338x450)





どっちが鬼かわからない人はポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鬼のお面より怖いと思うのは私だけ??

豆をぶつけられたら、ぶつけ返すって…((((;゚Д゚)))))))

今日は、皆 気を付けよう!赤鬼仁子に(≧∇≦)

| 善人P | 2016/02/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

いやホントまじカワイイ、Renくん。(*´ω`*)
でもRenくんもJinくんも、お面の上にアゴ乗っけてますね(笑)。

我が家も今日、私のインチキ太巻きと豚汁だったんですよーー!
食欲旺盛の ぽーにも少しあげました。

トイレトレイのニオイ、もっと取れたかなぁ。

| あーさん | 2016/02/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

Nohantくん、鬼太郎みたいになってる( ´艸`)

Jinくん、首痛くなりそうだけど、頑張ってる!
ドビーちゃん…違った鬼さん…あ、また違った、極妻様(全部失礼)の時には、やりきった感満載の表情ですものね(笑)

Renくんは文句なしの可愛さです(●´ω`●)

昨日保育園前で時間待ちしている赤鬼さんと青鬼さんを見ましたww

| パフュ | 2016/02/04 11:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT