よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまポメ!宅急便番外編 & ミョウバン水♪


IMG_9747 (450x338)

昨年末「くまポメ!」ご一家が(極道みたいwwww)我が家にご訪問頂いた時に寒い中並んで手にしたお守りを今年もお授けくださった!!



yukarisaは今年一年の安心を手に入れた~~!! ←わからない方はスルーでw

IMG_9922 (450x338)

今年の方角、南南東に貼るのが大晦日か節分の日付が変わる日しかないので早速その夜に貼りましたよ。

shimicciさん、今年もありがとうございます






*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

IMG_1730 (338x450)

先日のトイレの悩みでお知恵を頂いた「みにもさん」と「あーさん」からのミョウバン水を作って浸けてみました。

30対1の割合です。


IMG_1760 (338x450)

今回30分ぐらいしか浸けれなかったのですが下側のトレイの匂いは全くなくなりました。
アミアミはまだ少し匂うけど今までのなかでは一番とれてる!!

次回一晩浸けてみます。

このままスッキリとれるといいな。


他にも教えて頂いたものを順次試してみます。
みなさん、ありがとうございました。






オレも真ん中に出来るように頑張る!と決意した(?)Jinくんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT