よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曖昧なご報告♪


実は先月29日極妻様はワクチン接種のNohantちゃんに付いて行き交配から3週間で、ちょっと早いのですがエコー検査してもらいましたよ。

IMG_1534 (450x338)

Nohantちゃんは診察台では不安げに私に目で助けを求めますがとってもいい子でなんなく終わります。


IMG_1536 (450x338)

極妻は今回も名前を呼ばれて診察室に入る時&Nohantちゃんが注射してる時、診察が終わった時と2,3回吠えました(><)


IMG_1543 (450x338)






極妻の懐妊について結論から言いますと・・・・・

浅田真央ちゃんじゃないけど「ハーフ&ハーフ」でした(><)




IMG_1549 (450x338)


大体4週間目ではっきりわかるのですが今回はギリギリわかる3週間目。

1か所そのようなところが見えるようなそうでもないような・・・・・
ということで保留になりました。


今週もう一度エコー検査に行ってはっきりわかりますのでその時にちゃんとしたご報告をしますね!

念願のRenの赤ちゃんが出来ていますように皆さん祈ってくださると嬉しいです。

| JinRenNohantShion | 16:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

まあ~ 素晴らしい^^
ご懐妊してるとよいですね~
我が家は、まだまだ~ ふうちゃんその気なし~^^;

赤ちゃんみたいなあ~^^
良いご報告お待ちしてます。^^

| machiz4 | 2016/02/07 07:58 | URL |

Renくんと、極姫さんの赤ちゃん、できていますように。
次回の検査結果、楽しみにしています。(#^.^#)

| ダレぱぱ | 2016/02/07 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT