よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勇気のある方のみ!

怖いですよ?
それでもよかったらご覧ください。


IMG_1584 (450x338)

このところ食欲が落ちてる極妻。
ちょっとずつ時間かけて次のご飯までやっと食べるという事が続いています。


IMG_1586 (450x338)

でも怖くて誰も強奪は出来ません。



IMG_1589 (450x338)

この歌舞伎のような怖い目つき・・・・・

あ、ゴロツキですかね?





ただベッドから出ようとしただけなのにフード横取りされると勘違いした極妻が夫を・・・・・・・


  ※音量要注意※






IMG_1600 (450x338)


しばらくふて寝してたRenちゃんだけど、どうにも腹の虫が収まらないみたいでケージに入って寛いでる極妻を闘いに誘いましたよ。
























この大騒ぎの間中、クレートに避難してたJinくんは一歩も出てきませんでしたwwwww







気配消してたJinくんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんにも、つわりが有るんですかねぇ‼

| プーさん | 2016/01/30 18:18 | URL |

君子危うきに近寄らず。(* ̄∇ ̄*)

| あーさん | 2016/01/30 20:34 | URL | ≫ EDIT

DV妻だ~(笑)
Ren君 完全に位負けしてますね。
こーゆー時はウチのぽんたみたく
諦めるのが1番ですよ^m^
ところで、Nohant君の立ち位置は
・・・野次馬?

| benchan | 2016/01/30 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT