よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集まる&珍しい二人♪


IMG_1517 (450x338)

誰かにカメラ向けるとわらわら集まってくる!

この時なにもオヤツなんか持ってないんです。
でもいい写真が撮れたらお疲れさま~ご褒美が貰えることを知っているw





IMG_1522 (450x338)



IMG_1527 (450x338)

勿論、このあとヤギミルクチョコをせしめました。



IMG_1555 (450x338)

お洋服では暑そうで脱がしたら汗かいてるみたいだったので探したらJinくんの昔の腹巻きが出てきたので穿かせてみた。
まんざらでもないみたいwww




IMG_1559 (450x338)

しかし、パー子は
「極だけにそれは腹巻きじゃなく、さらしなんじゃない?」と意地悪を・・・・・・
否定出来なかった母を許して。笑
ツボとサイコロが似合いそう。



IMG_1564 (450x338)




IMG_1569 (450x338)








自分のお下がり穿いてる極妻が気に入ったのかw Jinくんから誘ってめずらしく遊んでる動画が撮れました。










出番が少なかったノアンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。^^

あはは^^
え? って一瞬思ったけど~
つぼとサイコロって・・・あはは^^

そんな来ないよ^^
極ちゃん じゃなくて、可愛いお嬢様^^
腹巻お似合いです。^^

可愛いよ~ 暖かいしね~^^

| machiz4 | 2016/01/30 07:23 | URL |

怖い…極に睨まれた{(-_-)}

カラーのさらし似合ってるよ(≧∇≦)

丁か半か!!!!

| パー子 | 2016/01/30 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT