よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ながら・・・

たくさんの方がやってるので私も遅ればせながらやってみた。

書初めメーカー2016  です。コチラ



まずはyukarisaから。

yukarisa.gif

何故????? 別に好きでもないしw
本名でやったら「人並み」でした。(゚∀゚)





次は長男Jinくん。

Jin、ッ、・gif

食べたことないのにww


ソホ、ッ、・gif

漢字名でやったら。゚(゚^∀^゚)σ。゚

さすが赤西仁の仁wwwww




Renの漢字「蓮」が出なかったのでしかたなく「Ren]で・・・・

Ren.gif

すっごー! 家の子とは思えない。笑



ではNohantちゃんの漢字名で。

ヌオ・

ノアン、いつでも相談に乗るよ。




さあ!最後は極妻ですよ。

やはり只者ではありませんでした。(@_@。



サ昀サ

これでは兄ちゃんズが叶うわけないですよねwwww








IMG_1426 (450x338)

尻尾を後ろ足で挟んで寝てるRen,カワユス。



IMG_1427 (450x338)



IMG_1433 (450x338)






IMG_1401 (450x450)

夫がどかないので無理やり入り込み出ていかせて広々と寝るの図でございます。((((;´・ω・`)))




書初め頑張った(?)4ワンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたちは、百試千改で行こうと思います。永年表彰の思い付き←面目すぎ❔

| プーさん | 2016/01/27 19:24 | URL |

なんでJinくん「餃子」(⌒▽⌒)

私もやってみた!
「無敵」…詩音ちゃまと仲良くできそうですね( ̄+ー ̄)

| ビトくんママ♪ | 2016/01/27 19:33 | URL |

『蓮』だけは出なかったけど、『蓮くん』なら【撤退】って出たけど…
極妻からですか~?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

またまたプーくんが失言を…
「Jinくん熟女好きだから、yukarisaさんの事が好きなのかねぇ~」だそうですm(__)m

詩音ちゃん、甘い蜜って…
やるぅ《*≧∀≦》

ヒメは【怪物】・私は【腰が低い】!
どっちも合ってるよね♪

| | 2016/01/27 21:42 | URL |

あぁ~また名前忘れた!

直前の、ヒメママでした~m(__)m

| ヒメママ | 2016/01/27 21:44 | URL |

Jin君の餃子?何ゆえー(笑)
詩音ちゃんは甘い密!とはやっぱりお兄ちゃん達は逆らえませんねー(*^^*)
ちなみにチップは風前の灯火(^-^;
私はチップままだとユーモア、本名だと
血で血を洗う、、、でした(笑)怖すぎだーーーー(^-^;改名しようかな?(^-^;

| チップまま | 2016/01/28 09:04 | URL |

姐さん・・・「勝海舟」って(笑)
などと笑ってる場合じゃなかった。
私なんて「奇々怪々」でした。

| benchan | 2016/01/28 13:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT