よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いシリーズ♪

友和&百恵?
18歳なんで知りませんよ(=∀=)

宇津井健さんがタイツ姿でバレエ踊ってた?
んなもん、知りませんって(´∀`*;)ゞ



そっち系じゃなくて本物の赤い物シリーズの話です。



常々言って来たり写真に写り込んでるのでご存知の方が多いと思いますが・・・・・
黒・赤・紫・が好きな私。
キッチンは赤率多しです。( ̄▽ ̄)


余談ですが我が家の犬舎名にも「RED」入ってますw


新しい赤家電は・・・・・

IMG_1369 (450x338)


IMG_1371 (338x450)


炊飯器でございます。
いままでずっと一升炊きでしたが今回5合炊きにしてみました。

お釜がちっちゃくて洗いやすい。



赤の四角で可愛いです(*^^)v




IMG_1419 (450x337)

以前なおさんからリクエストがあったシステムキッチンの概要w
ごちゃごちゃが片付かなかったのでぼかしました。

シルバーの炊飯器が写ってるけどパッキンがおかしくなったので赤に買い換えたんですよ。



IMG_1414 (450x338)



IMG_1402 (450x338)



IMG_1420 (450x338)


薄毛の極妻だけ寒波に備えて服着せてます。
明日からは脱がせても大丈夫かな~。






ボクたちは裸族で大丈夫というノアンちゃんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近の炊飯器ってオシャレですよね~♪
これ、とっても素敵☆

赤いポットもあるんですね!

昼間テレビで観た赤いホットサンドメーカーも、このキッチンに似合いそう(*^^*)

そっち系?本家?の赤いシリーズ、
嘘じゃなく本当に知らない(○_○)!!

| ヒメママ | 2016/01/26 19:38 | URL |

おぉー赤いキッチン素敵ね〜 ♪
赤い炊飯器も…
うちも色選べない炊飯器を注文してるんやけど まだ届かない・・・
何色が届くやら f^_^;

私、19歳やけど 赤いシリーズ知ってる〜〜(≧∇≦)
何でやろ⁉︎
宇津井健さん 好きやったな〜
昔から おじさん好きやったし(笑)

| ひーちゃん | 2016/01/26 19:50 | URL | ≫ EDIT

どういう事!?

ひーちゃん!!!

『色を選べない炊飯器を注文』て何よ(○_○)!!
選べないから安いとか?

| ヒメママ | 2016/01/26 20:02 | URL |

あたしも、 今年、5合焚き買いましたよ。色は、シルバーグレーですね。 山口百恵さんって、誰ですか。後、探します ̄("⌒∇⌒")

| プーさん | 2016/01/26 21:08 | URL |

ヒメママさま

色が選べないって言うても 黒か白かの 二択なんですが…
私は 黒がいいな〜
今のが白やし…

それで安いのかどうかは不明ですが、通販で買いましたー!!

宇津井健さんも知りませんか?
赤いシリーズも…⁉︎

| ひーちゃん | 2016/01/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

ひーちゃん♪

チャレンジャーというかギャンブラーやね!!(゜ロ゜ノ)ノ

私、昔は本当のギャンブラーだったけど、その2択はしないかも…

どっちが来たか、報告してね♪

宇津井健さんは知ってるし、『赤いシリーズ』って何かがあったのは知ってる。
でも、内容は???

| ヒメママ | 2016/01/26 22:02 | URL |

ヒメママさま

えっ、ヒメママさまって…ひょっとして19歳の私より若いのね〜⁉︎
赤いシリーズは大好きで いつも見てました(≧∇≦)

昔は真のギャンブラーですと?
今は真面目になられたのですね(笑)
炊飯器の色の報告楽しみにして下さいね ♪♪
て言うても 二色のどちらかやけどね (・_・;

| ひーちゃん | 2016/01/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

あっ!
ウチの炊飯器とお揃い~♪
ってウチは白ですけど^^;

| benchan | 2016/01/26 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT