よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷるぷる&極道の正体♪

IMG_1360 (450x450)

昨日の続きで・・・・・
なんと!
水から出ても生きていけるジョーズまで居るんです。

>>ビトくんママさん

私、世界的に消滅させられるのでパンダのことはくれぐれもご内密にw


>>パー子

鬼とお化けはいませんよ?
エンジェル仁子だけ(ノ´▽`*)b☆


>>ヒメママしゃん

鬼はいないって(*`・з・´)


>>パフュさん

ほぼ山口県の島根県wwwww
よくわかりますよ~どこらへんか。

数年前、芝刈りくんが松江に単身赴任したときが60年に一度の大雪の年に当たって私も1メートル越えの雪を生で見ました。
ご親戚に被害がありませんように。

てか、4ワンどころかいっぱい居るんですよwwww
公言出来ない子がいろいろ。(ノ∇≦*)




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


我が家の門は煉瓦の階段3段上がったところにあり、そこから玄関の軒下までの3歩ぐらいを亡き父が煉瓦でアプローチ作ったのですが・・・・・

これが梅雨時期は苔で滑る! 今回のような雪で滑る!と危険なんですよ。



日が照りだしたので、そこのアプローチと階段を雪かきしました。
そう言えば夕べ仕事から帰るときに娘がバス停から30秒の道をすべったよ~と言ってたな。
この前、逃亡犯RenがUターンしたグレーチングのあたりです。

今晩も冷えて固まりそうなのででっかい雪かき用シャベルさげてスニーカーに履き替えて娘が通りそうなところをかいておきました。

まあ~雪かきって重労働ですよね~。
二の腕がぷるぷるになってきたのでやめて帰りましたw



IMG_1363 (450x338)

さて、この写真の状況はおわかりでしょうか?

兄ちゃんズがさっさと食べた朝食を一粒ずつベッドに運んで食べてる極妻を助さん&格さんの家来の如く見守るRenとNohantです。
ゆっくり~ゆっくり食べるのですが一粒たりとも強奪はさせません!!
これ以上近づくとひどい目に合いますwww





IMG_1365 (450x338)












そしてお昼時に母がキッチンで食べてる間、面倒くさかったのでみんなケージに入れたら極妻がうるさいので一人出してソファでスマホいじる私の横に寝てたのに。。。。。



いきなり、ケージ内で普通に座ってるJinくんに近づいて吠え続けてる動画が撮れましたので観てください!!

この時一言もJinくんは吠えたわけでもケージをガタガタいわせたわけでもないんですよ。
ただひたすら静かに出してもらえるのを待ってただけ。笑




音量注意








毎日怖さに耐えてるボクにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 15:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Renさんのガォ〜!!!
からの〜
太字でワタクシの名前…めっちゃドキドキしながら画面をスクロール〜…
はい!
絶対誰にもしゃべりません( ̄^ ̄)ゞパンダちゃんの為に笹を栽培してるのも、ぜーったいにナイショですよね〜^_−☆


しかし、まぁ、極妻ちゃんw
強奪王子もアレ以上近づけないんですね…。Jinくんも〜…(⌒-⌒; )

| ビトくんママ♪ | 2016/01/25 18:29 | URL |

最後の、詩音ちゃんの、動画。くまちゃんも、ワンワン。言っていました。何を言ってるかは、解りませんが。詩音ちゃんだいぶ、毛色が変化しましたか?

| | 2016/01/25 20:00 | URL |

娘ちゃんの為ならエンジェルになるのね♪芝刈り様にも、たまには変身してあげて下さいね~《*≧∀≦》

プーが「Jinくん、可哀想に…」言っておりました!
極ちゃんも、たまにはエンジェルになろうね~!!!

| ヒメママ | 2016/01/25 20:05 | URL |

あっ。もしかして、ご懐妊かなぁ?近くにいる、助さん、格さん、は、優しくしてあげてるのかなぁ❤

| プーさん | 2016/01/25 20:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT