よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アザラシ&へそ天対決♪


今日は朝からメールやメッセでたくさん大雪の心配をしていただいてありがとうございます。

1メートル以上積もってるのは県北地域になります。(一応家は南部。山の上ですが・・・・)
今回は我が家は今現在で10cmないぐらいですが雪質が前回と全く違い溶けない雪だし、とにかく氷点下以下で寒いなんてもんじゃないです(><)
外の水道は結局一日凍結のまま・・・・・

道路も凍結しているので明日の朝はひどい状態でしょう。
芝刈りくんは平地の知り合いのところへ車を置かせてもらいました。

私はしばらく家に籠ります。





IMG_1301 (450x338)

そんな中、道に迷ったのかアザラシの新種「ブラックタンアザラシ」がソファで寛いでいました。
このまま黙って家で飼いますwwwww




IMG_1304 (450x338)


おや? 宮島の鹿再びですか?

IMG_1297 (450x338)





次男 VS 三男 でへそ天対決が行われました。

IMG_1294 (450x410)



IMG_1283 (450x338)


トリミングしたすぐなのでカエルに見えますが違いますwwww

へそ天倶楽部の師匠、Renさまでございますよ。





IMG_1359 (360x450)

Nohantちゃんのへそ天の顔はちょっとホラー気味?笑



IMG_1334 (450x338)

お手手がぁ~~(;゜0゜) うらめしや~~~





IMG_1331 (450x338)

男って馬鹿でちね!

と冷ややかに言い放つ逆さま極妻さまでございました


IMG_1333 (450x338)





寒くて外に出たくない4ワンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この間、いっぱい用事を済ませておいて良かったですね!

テレビで積雪情報やってたけど、『yukarisaさん地域じゃないよね♪』思って観てました。
ちゃんと自分の地域には、雪降らせないんだぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

この間の写真はレッサーパンダに見えたけど、今回のは本当にアザラシだ(○_○)!!

yukarisa家は鬼を筆頭に、色んな動物がいるのね♪

| ヒメママ | 2016/01/25 00:12 | URL |

本当、賑やかなお家♡

いや、館?

鬼やらオバケやらカエルやら鹿やら
ドビーやらアザラシやら…

| りくママ | 2016/01/25 08:21 | URL | ≫ EDIT

ホントにぃ〜
お二人の言うとおり〜(≧∇≦)
国際問題に発展しちゃうから大きな声では言えないけどぉ〜パンダもいますもんね♡


ほぼ山頂のyukarisa家。ご無事で良かった^ ^
芝刈りサマも用意周到!でもあの坂道を徒歩で下りるのを想像すると…コケないかと心配ですよ〜

4ワンは母さんとずっと一緒に居れるから嬉しいねッ(*^^*)

| ビトくんママ♪ | 2016/01/25 11:23 | URL |

こんにちは!

ブラックタンアザラシ可愛い♡
逆さま詩音ちゃんもタレ目に見えてかわいー!!

って、4ワンのお宅かと思ったら、色々いるんですね(笑)

私のいとこ(ほぼ山口県の島根県在住)宅の庭が1mの積雪でした。
yukarisaさん地方はご無事で良かったです♪
パフュ地方は寒いだけで雨も雪もチラリとも降りませんでした。

| パフュ | 2016/01/25 13:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT