よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妻の変化♪

一昨日、昨日とニュースで
「西日本では土曜日夕方から犯罪レベルの大寒波が押し寄せます」と注意勧告をしていました。

「ええ?とうとう天気も犯罪レベル? どんだけなん?」と密かに恐れていたが実は「災害レベル」だったことは秘密です。


前回の寒波で外の水道が凍って午後にならないとワンコ用の外の洗濯機が使えなかった。
洗えるものはさっさと今日中に洗って、亀と鯉の水槽も洗って、蛇口をタオル2枚で包んでビニールで覆い破裂しないように対策は済ませました。

外に干してるベッドたち・・・・・・きっとパリパリに凍ってピーンとなってることでしょうwww




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さて姫から妻になった詩音さま。




IMG_1292 (450x450)



IMG_1190 (450x450)

ガムでエプロンがガビガビでございます。



まだまだ妊娠の有無はわかりませんが・・・・・・

変わったことは外見では前回のヒート後は被毛もスカスカ、体も痩せちゃったのに今回は詩音にしては最大限にモフって体もムチムチしています。

そして内面は、すっごく尖ってますwwwww
パー子やひーちゃん
「それって今まで通りじゃん!」と悪口言いますが今まで以上なんですよ!!


IMG_1291 (450x450)


まるで飲み屋街を闊歩して触れるものすべてに絡むチンピラのように、ただベッドで寝てるだけの兄ちゃんズに飛びかかり(><)うるさいと怒られたJinくんに噛みつかんばかりに吠えたてます。


オモチャに飽きたら
「オラオラ~~~あたちと遊べよ!!」と寝てる兄ちゃんズの耳元で叫び続けますwww


これで妊娠じゃなくただの性格悪女だったらどうなるんでしょう・・・・・・



スマホ向けるとその真実の姿を封印してしまうのでw 優しめの悪魔の姿をご覧ください。
いつもの10分の1ぐらいの悪さでございます。


















時々キレてるノアンちゃんにも愛のポチ!お願い。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ〜 西日本の天気 犯罪レベル?
マジか??

ヤリか爆弾か降ってくるんだろうか…

おちおち外も歩いてられんな…( ̄▽ ̄)

チンピラ極妻ちゃん?

妊娠の有無関係なく内面いつも鋭いよ? 尖ってるよ?

悪口じゃないから! 率直に言っただけ( ̄▽ ̄)






| りくママ | 2016/01/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

そうね…
赤鬼さんなら、ヤリなり爆弾なり降らせそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ワンコ用の洗濯機?!(゜ロ゜ノ)ノ
何て羨ましい…
まさかイラッとした時に、芝刈り様の物をやってないでしょうねぇ(ーー;)

極妻ちゃんの変化、どうなんでしょうね!
期待し過ぎない程度に、期待しときましょ《*≧∀≦》

| ヒメママ | 2016/01/24 01:58 | URL |

ワタシも 動画より上の しおんちゃんの写真見て、なんか丸くなったと思ったんですよ~。
結果はどうあれ、カワイイよー。(о´∀`о)

| あーさん | 2016/01/24 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT